2011年12月21日

ええっ!極妻に!!エレナ「戦争の指揮!わてにとらせてくれますか?」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


伊豆高原わんわんパラダイスにもうすぐ行くのに・・・・・

パパもママもかなりお疲れダウンモードです・・・・・明日がんばろ!


とある休日・・・・・やってきたのは、東京テレポート駅・・・・

P1070433.JPG

リモナ「パパ?いわゆるお台場ですって言うんでしょ?」

パパ「はい、そうです・・・・」
P1070437.JPG


エレナ「お台場だじょー!」
P1070438.JPG

ビーナスフォートのペットパラダイスにきました・・・・
P1070439.JPG


今日はクリスマスとお正月の衣装を探しにきました・・・

エレナ「早速、こんな格好かよお!トナカイってなあに?」
P1070441.JPG

じゃあ、リモナはとりあえずサンタさんね!

リモナ「えっ!サンタ・クロースなの?」

エレナ「三田・苦労するの?」
P1070443.JPG


やれやれ、あんたたちに苦労させられるよ!

P1070445.JPG


リモナ「サンタ・クロースの格好で、また商店街を歩くの?」

エレナ「ねーたん、仕方ないよ・・・パパ絶対やるからさ!ハロウィンもそう!」
P1070446.JPG

パパ「うーん、サンタかあ・・・芸がないな!リモナ、おまえ、木になれ!」

リモナ「もしかして・・・クリスマス・ツリー?」

エレナ「ねーたん、あきらめなよ!今年はこの格好で商店街パレードだよ!」

P1070449.JPG


パパ「いいか、リモナ聞きなさい!発表会で全員が桃太郎じゃ劇にならんだろ?

   主役は一人でいいんだ!草や木の役も劇には必要なんだよ!

   立派に木の役を務めるんだぞ!それが役者ってもんだ!わかったな?」

リモナ「いつも・・・あたい主役だったから・・・わかったわパパ!がんばるわ!」
P1070453.JPG


パパ「はっはっはっ、トナカイとツリーいいねえ。

   トナカイの背中にサンタの人形ついてるしな!こいつら面白い!」

エレナ「ねーたん?笑われてるよ!パパに一杯食わされたね!」

リモナ「それが役者ってもんだ!わかったなって!わかんないわ!」

P1070450.JPG



さあ、クリスマスの衣装は決まりました・・・・で?

次は、お正月の衣装です・・・・・

リモナ「また試着するのお?」
P1070455.JPG


パパ「リモナが黒のほうが、姉さんみたいで。極妻みたいじゃん。

   まあ試着だからいいや。エレナに黒着せて、極妻ね!」


エレナ「へっ!お控えなすって!」
P1070457.JPG


エレナが姉さん役?・・・・ここではね!

ちゃららーん♪ちゃららーん♪

リモナ「姉さん!ひよこ組の押し入りよ!」

エレナ「戦争の指揮!わてにとらせてくれますか?」

極道の妻たち 最後の戦い CM
http://www.youtube.com/watch?v=ODwcIDGbwYA

P1070464.JPG

エレナ「ねーたん?極妻ごっこ、おもしろいね!」

リモナ「そうねえ!」

P1070459.JPG


エレナ「まだ、岩下志麻の気分だわ!」

リモナ「まだ、極妻ごっこするの?」

仁義なき極道の妻たちの戦い
http://www.youtube.com/watch?v=csailHVaZHc

P1070468.JPG


リモナ「今度は・・・・移動だわ・・・」

エレナ「ケジメはわてがとる!」

http://www.youtube.com/watch?v=fRSJOq9XPGc

P1070471.JPG



エレナ「ねーたん?海ってやつ?」

リモナ「そうよ!海だわ!」

P1070472.JPG


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 21:44| Comment(3) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

エレナの秘密のひとり遊び!?

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

昨日の新橋の騒乱!こっちはすごい!大臣真っ青な顔してます。

「原発いらない」コールに怒号!子供を守れ!帰れコール!

12月19日新橋駅前民主党街宣裏表2【正日死亡・野田逃亡】
http://www.youtube.com/watch?v=CgvlG-B-wlY



さてさて・・・・・・・・・・・・・

エレナは一人遊びが大好きです・・・・
P1070426.JPG


ボールをわんわんベッドや座布団の下に入れ



、上から探してピコピコ鳴らして遊びます・・・・
P1070428.JPG

時には、猫のように飛び跳ね・・・・・



ひたすら遊び続けます・・・・
P1070430.JPG

お茶の間のみなさん?こういう遊びしますかあ?


時には、座布団をひっくり返し・・・・・
P1070431.JPG

自分でボールを隠します・・・・・・



変だと思いませんか?


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 20:47| Comment(2) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

未知との遭遇!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ああ、眠い・・・今日、北の将軍様が亡くなられた・・・・・

そのとき、新橋では野田総理の演説予定・・・・・・

原発の放射能汚染に対し、国民が自発的に集まり抗議!騒動になったそうです。

マスコミ報道しないから、のせちゃおう・・・・・これはすごい



野田総理、金正日死去を受け街頭演説を中止 新橋駅前の様子(2011.12.19
http://www.youtube.com/watch?v=XFglRW1II1o

23.12.19 東京・新橋、野田首相街頭演説を逃げる!
http://www.youtube.com/watch?v=4HQZiw_2UUY




まあ、みんな怒ってるからね。当然だな!これが今日の東京の様子でした



で、最終章!マザー牧場!


ちょっと休憩かなあ・・・・・
P1070367.JPG


ハルはご機嫌でーす!
P1070368.JPG


エレナ?あれ見てみな・・・・
P1070369.JPG


羊さん?

P1070376.JPG


違うよ、あれだよ!

リモナ「なあに?あれ?」
P1070375.JPG


リモナ「正体不明の巨大生物だわ!ありえない!ありえない!」
P1070381.JPG

リモナは恐る恐る、近づいてみる・・・・
P1070382.JPG


リモナ「あなた?だあれ?」
P1070384.JPG


牛さん「牛だモー!」
P1070385.JPG

まさに、「未知との遭遇!」異性人同士が出会いました・・・
P1070386.JPG

今日は、「未知との遭遇」が多い一日だわ!」
P1070390.JPG

ひめ、さくら、ハル「もう帰る時間だよお!」

P1070391.JPG


じゃあ、帰ろうか!
P1070395.JPG


エレナ「草原の中は気持ちいいですね!」
P1070396.JPG

リモナ「一日歩いて疲れたわね・・・」
P1070399.JPG

エレナ「ねーたん、疲れたね!」
P1070406.JPG

さくらは・・・・疲れてます・・・・
P1070413.JPG

リモナ「ああ、疲れたわ!未知との遭遇は気疲れするわ!」
P1070415.JPG

最後に「子豚のレース」を見学しました・・・
P1070423.JPG


3わんダックス・・・・・

ひめ「疲れたわ〜♪」リモナ「疲れたわ〜♪」エレナ「疲れたわ〜♪」

上手に「疲れたわ〜♪」がハモリましたね!
P1070424.JPG

ハル「楽しかったね!」

ひめ「初めてづくしだったわ!」

さくら「わしゃわしゃ!わっしゃー!」
P1070425.JPG


リモナ「長々とマザー牧場ツアーにお付き合いいただきありがとうございました!」

エレナ「お茶の間のみなさんも長々過ぎて、

        
        きっとあたちたちみたいな顔してるね!」


P1070421.JPG


FIN

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 22:33| Comment(1) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

焼肉ジュウージュウー!草原散歩!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


今朝はビックサイトに行こうと思ったら、バッテリーがあがってしまいました

急遽、充電してから出発!後日アップします。なんせ記事がたまりすぎ!

さて、マザー牧場の続きですね・・・・羊さんに会いました

エレナ「羊さんに会っちゃったあ!」
P1070313.JPG

はじめてみる、羊さん・・・
P1070314.JPG

リモナ「何?この毛玉動物・・・」
P1070320.JPG

ちょっとみんなでおやつタイムです・・・・
P1070321.JPG

わしゃわしゃ、してます・・・・
P1070324.JPG

草原の中をお散歩してみる・・・
P1070326.JPG

エレナ「お馬さん?お馬さんっって、おっきいね!」
P1070332.JPG

リモナ「何?おまえは誰だ!」
P1070334.JPG

リモナもお馬さんみたいな顔だねえ・・・
P1070335.JPG

お馬さん「わたくし、いつもあなたがたにジャーキーにされ食べられております!」
P1070336.JPG

エレナ「ねっ!ねっ!次は何かなあ!」
P1070340.JPG

これは?・・・パンジー・・・・
P1070341.JPG


これは?・・・・バンジー・・・

P1070339.JPG


お昼なのでお腹が空きました・・・バーベキューハウスへ・・・
P1070342.JPG

いやあ、ご馳走ですねえ・・・・
P1070343.JPG

なにはともあれ・・・・・

「かんぱーい!」

P1070344.JPG

ジュージュー!焼肉!
P1070345.JPG

リモナ「あたいにもくれ」
P1070347.JPG

晴天に恵まれて、さすがパパの晴れ男伝説は健在です・・・・
P1070355.JPG



エレナ「お腹いっぱいになったね!」
P1070358.JPG

次はどこ行くの?
P1070359.JPG

草原でお散歩です・・・・
P1070361.JPG

5わん、仲良く、草原散歩!

P1070362.JPG

あっ!さくらパパがお正月に車で九州まで行くんだって、

それで、ゴーカートで練習です・・・・
P1070364.JPG

うーん、安全運転でね!

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


ニックネーム リモナパパ at 19:08| Comment(3) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ちょいとドッグランで遊んでみたじょ!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

今日は冬用タイヤに換えようとしてたのに・・・昼間寝ちゃいました・・・・

【告知】明日は東京ビッグサイトに行ってきます

【ドッグショー】FCI東京インターナショナルドッグショーhttp://www.tokyoblock.com/


さてさて、ドッグラン!

リモナさん

P1070277.JPG

エレナさん!

エレナ「何?」
P1070278.JPG

リモナ「エレナ!ボールかえしなさい!」

エレナ「やだよ!」
P1070279.JPG

ひめちゃんもボールに夢中・・・・
P1070266.JPG


ちょっとしたアジリティーもあります
P1070282.JPG

でも・・・遊び方が・・・こいつらわかりません・・・

P1070283.JPG


エレナ「チャオ!みんな見てる?」

P1070284.JPG

リモナとひめちゃん
P1070286.JPG

リモナ「12月23、24日は、伊豆高原わんわんパラダイスに行くわ」
P1070289.JPG

リモナ「でへぇ!クリスマスファッションショーなのよ!」
P1070290.JPG

P1070291.JPG





エレナ「エレたんでーす!リップママ見てるぅ?」
P1070293.JPG

エレナ「最近あたち、かわいくなったでしょう?・・・デブだけど」
P1070294.JPG


さくらもご機嫌です・・・・

さくら「楽しいですわしゃ!」
P1070296.JPG

ハルは何見てるのかなあ?

ハル「僕はハルデュデュデュでないよ。ハルだよ。呼ばれる時に言われるんだ」
P1070301.JPG

リモナ「そろそろ次に行かないとね!」

エレナ「満足じゃ!」
P1070302.JPG

さて、ドックランの次はどこに行くのかな?
P1070303.JPG

エレナ「そいつは教えられねーなあー」
P1070304.JPG


リモナ「エレナ?何言ってるの?マザー牧場の園内のお散歩よ!」
P1070305.JPG

エレナ「ばれちゃいましたね。でも、楽しみ!わくわくする!」
P1070307.JPG


さあ、どんなお散歩になるのかなあ・・・・・?


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 18:44| Comment(3) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

「マザー牧場!初体験!」・・・優しくしてね!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


会社の皆既月蝕が好評だったようで・・部長?違います・・・・


さてさて、海ほたるを後にし、やってきたのは・・・・・

「マザー牧場」!
P1070245.JPG

みんなそろって入場しました・・・・・・
P1070247.JPG

リモナ?何見てるの?

リモナ「よく見えないわ!」
P1070249.JPG

リモナ「なんかでっかい生き物がいるんですけど・・・・」
P1070250.JPG

はじめて見る、牛さん!

パパ「はじめてじゃないだろ?おまえいつも食べてるよな?ジャーキー!」
P1070251.JPG

ひめ「ジャーキーなの?牛さん食べちゃおうかしら・・・(無理です)」
P1070252.JPG

リモナは、いつまでも不思議な生き物「牛さん」を見つめておりました・・・

o0480035911641326506.jpg

ちょっと、マザー牧場の中を歩いてみましょうか・・・・
P1070253.JPG


リモナ「はじめて、ここに来たわ!あれ?ドックランがあるわ!」
P1070254.JPG


さくら「わしゃわしゃ!わっしょい!わっしょい!」
P1070256.JPG


リモナ・・・ドッグランを走る!走る!
P1070257.JPG

エレナも・・・珍しく走っとるわい・・・
P1070264.JPG

ハル「ハルるるる・・・違う!(さくらママから違うとのご指摘)」

正式な呼び方は、「ハルでぃゅででぃゅでぃゅででぃゅ・・・」だそうです

さくら「わしゃわしゃわしゃ・・・・」
P1070267.JPG


ひめちゃんも嬉しそう!
P1070266.JPG


リモナとエレナはボールの取り合いです・・・・

P1070269.JPG


そして仲良く・・・草の匂い嗅ぎ?

P1070273.JPG


ボールは結局エレナがゲット!

リモナ「エレナ!返しなさい!」

エレナ「悪いね!ねーたん!」
P1070274.JPG


エレナ「ちょっと得意満面!優越感!」
P1070275.JPG


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


ニックネーム リモナパパ at 21:41| Comment(5) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

【海ほたる】で、ハルルルル♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

皆既月蝕を見ずに寝てしまいました・・・・・・

こんな皆既月蝕が会社では見ることができました・・・・

CAPA3J79.jpg


さて、とある日の日曜日・・・・・・みんなでお出かけ・・・・

ハルとさくら!

ハル「長いトンネルをくぐりましたよ!」

さくら「わしゃ?」

P1070203.JPG

ひめ「長いトンネルを抜けるとそこは・・・・」
P1070204.JPG

エレナ「海ほたるだってさ!海ほたるってなあに?」
P1070207.JPG

リモナ「ここは東京湾の海の上の海ほたるって名前のサービスエリアよ!」
P1070205.JPG

さくら「わしゃわしゃる?」
P1070208.JPG

せっかくなので、記念写真を撮りましょうか?

あれ?ひめママ?またですか?主役は違いますよ!
P1070209.JPG


みんなで並んで記念撮影!海風が強いぜ!ジェロ!
P1070213.JPG


リモナ「”海風”が強いわ!ジェロは海雪よ!」
http://www.youtube.com/watch?v=2eZulXJTZwk

あなた追いかけ出雲崎♪悲しみの日本海♪


P1070216.JPG

並ぶたってさあ、風強いよお!
P1070217.JPG


まあ、色とりどりですねえ・・・・
P1070219.JPG


はい、並んでみた!全員・・・ん?はるるるる、こっち向いて!
P1070221.JPG

おっ!全員OK!決まったね!
P1070223.JPG

よーし、ズームイン!パシャリ!

あれ?またあ?ハルルルル、こっち向いて!
P1070225.JPG

おっ、いいね!パシャリ!・・・うーん、逆光かな?
P1070228.JPG

さくら、いいねえ・・・・
P1070229.JPG


左から、さくら、エレナ、リモナ・・・・
P1070230.JPG

ええい!どーだ!ハルルルル、鼻先写ってないよ!

P1070231.JPG

ええい!これが最後だ!渾身のショット!パシャリ!
P1070232.JPG

リモナとエレナ!

リモナ「風で髪が乱れるわ!髪は女の命なのよ!」

エレナ「リモナねーたん?すごいねここ!おっきいプールだよ!」

あのお・・・東京湾、いわゆる海ですが・・・・

P1070244.JPG


エレナ「ねーたん?気持ちいいね!そろそろ帰りますか?」
P1070236.JPG

リモナ「エレナ?目的地はここじゃないのよ!まだ車で走るわよ!」
P1070241.JPG


んで?どこに行くんじゃ?


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 22:14| Comment(6) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ドッグランにクリスマスツリー?!ビックリスマス!!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


さて、またきちゃった「スーパービバホーム三郷店」
P1070145.JPG

ほう!クリスマス!サンタ・トナカイですか?
P1070170.JPG

肛門絞りやるか?

リモナ「マジですか?」
P1070173.JPG

ありゃりゃ!絞首刑?
P1070174.JPG

では、ドッグランへ
P1070175.JPG


ドッグランにクリスマスツリーが!
P1070176.JPG


リモナ「一足早いクリスマスね!」
P1070177.JPG

リモナ「アングル悪いわよ!うまく撮って!」
P1070179.JPG

エレナ「あたちもクリスマスツリーと!」
P1070180.JPG

エレナ「うーん、クリスマスは、伊豆わんパラのファッションショーだね」
P1070181.JPG

エレナ「エレナも!クリスマス!」
P1070182.JPG

じゃあ、ローアングルからね・・・・
P1070186.JPG

このアングルからもね!
P1070189.JPG

リモナエレナもクリスマス!
P1070191.JPG

エレナ「ミミズしゃん、いるかなあ?」
P1070194.JPG

ドッグランにクリスマスツリーがあるとはびっくりです
P1070195.JPG

リモナ?ほれ!びっくりした顔してみぃ!

リモナ「こっ、こう?ビックリ!驚き!桃の木!山椒の木!ビックリ!」
P1070197.JPG

エレナ「リモナねーたん?古くないか?」
P1070199.JPG

リモナ「ビックリスマス!ー」
P1070198.JPG

エレナ「あーあ、見てられないよ!」
P1070200.JPG

そんなこんなで、室内ドッグランで遊びましたとさ!
P1070202.JPG

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 19:00| Comment(3) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

「エレナは愛しのカルボナーラ」inイタリア食堂nono!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


おおっ!本日、診断書がおりまして、明日から社会復帰です・・・・

あと、ブログの容量が足りなくなってきているので、今日さくっと、

「リモナの日記 V」を造ってみました・・・ヤプログだよん。

こっちがいっぱいになったら、引っ越しまーす。

http://yaplog.jp/limona/


で、退屈そうになにやら待っているリモナとエレナ・・・・

エレナ「リモナねーたん、退屈だよお!」

リモナ「我慢するのよ!ママ、長いんだから・・・・」

うんち?・・・・・

P1070135.JPG

いやあ、埼玉県川口市の「ファッションセンターしまむら」ですか?
P1070136.JPG

エレナ「うんちより長いぞ!ママ、シマラーだからね!」
P1070137.JPG

リモナ「わかっちゃいるけど・・・長すぎる・・・ふわあああ!眠い!」
P1070139.JPG


三郷-イタリアン【イタリア食堂nono】宴会-パーティー-ドッグカフェ
http://www.i-nono.jp/pc/

P1070146.JPG

また、きちゃった!・・・・ランチタイム!

P1070147.JPG

リモナ「ここにくるとすれば・・・次はあそこに行くのね!」
P1070149.JPG

エレナ「待ちぼうけ・・・・なんか食わせろ!」
P1070150.JPG

リモナ「スーパー・ほにゃらら・ホームに行くのね!」
P1070152.JPG

とりあえず、前菜・・・
P1070153.JPG

おおっ!ビザ!でけー!
P1070154.JPG


エレナ「あたちら、ビザ食べれないよおお!たまねぎ禁止!」
P1070155.JPG

ママ「じゃあ、玉ねぎ抜きカルボナーラにする?」

エレナ「カッ、カルボナーラ!ベロンちょ!」
P1070156.JPG

銀のフォークが宙を舞い・・・・・
P1070158.JPG

カルボラーナに突撃!

エレナ「ふん!ふん!それから?」
P1070160.JPG

カルボナーラが天高く登る・・・・・・・

エレナ「ガン見!生唾ゴックン!」
P1070161.JPG


そして、エレナのお口の中へ・・・・・

エレナ「ガブリンチョ!」
P1070162.JPG


エレナ「濃厚な味だ!コクがあるけど、しつこくない!君は完璧さ!」
P1070166.JPG

エレナ「世は満足じゃ!」
P1070167.JPG


リモナ「あんまり食べ過ぎると、お腹でるわよ!ほら!・・・あれ?」
P1070169.JPG


で?やっぱり、次は・・・スーパー・ほにゃらら・ホームね?
P1070145.JPG

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 17:47| Comment(4) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

なぜ、ボールを追うのかって?・・・ふっ、そこにボールがあるからさ!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


今日は、銀座で銀ブラ・・・とあるイベントで

リップ専務とクレアちゃんに会いました。



さて、リモナさんは、どうやらボール遊びに夢中のようです
P1070103.JPG



エレナ「リモナねーたん、よく飽きないよなあ・・・」
P1070104.JPG




エレナ「お茶の間のみなさん!お久しぶりぶり!うんちもぶりぶり・・・・」
P1070105.JPG


リモナ「あたいは、ボール命なの!」
P1070106.JPG


リモナ「ボールさん大好き!」
P1070109.JPG

リモナ!伏せ、ダウン!構え!レディーGO!P1070110.JPG




リモナ「ヤッホー!快感!」
P1070111.JPG

もう、どうにもとまらない!
P1070113.JPG

リモナ「なぜ、ボールを追うのかいって?ヤボなこと聞かないでよ!」
P1070115.JPG


リモナ「ふっ、そこにボールがあるからさ!」
P1070116.JPG


エレナ「ねーたん?誰かの真似してません?そこに山があるからさでしょ?」
P1070121.JPG

駒沢ダンシングチームの踊りも見てみましょう!
P1070124.JPG


そんなこんなのセントラルパーク駒沢でした・・・・

エレナ「やっと、次のシリーズだね・・・」

リモナ「そうね!写真たまってるけど・・・ブログ容量がいっぱいらしいわ!」

P1070126.JPG



ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 18:33| Comment(8) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする