2012年01月06日

「かたつむり」でおかまがヤキモチ焼いたって?!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/


【告知】リモナとエレナは明日7日、PET博2012幕張ファッションショーに出場します。応援してね!


http://www.pethaku.com/makuhari/



さて、ループ橋を渡り、リモナと超えた天城超え・・・・・
P1070971.JPG


着いたところは・・・・・・

伊豆天城かたつむりへようこそ!
http://www.f-hill.jp/


P1070973.JPG


凝った鉛筆でご注文!
P1070975.JPG

ピザを窯で焼くのよ!おかまじゃないわ!お釜!
P1070981.JPG

エレナ「ねーたん?おかまって?モーホのことか?」

リモナ「お釜よ!お釜で焼くとピザがおいしいのよ!」
P1070984.JPG

エレナ「ふーん、おかまがヤキモチ焼くとひざがおいしいって?モーホが舐めるのか?」

リモナ「だめだこりゃ・・・」

P1070985.JPG


来たよ!「カレーとナン」

P1070993.JPG

「ピザ」も来た

P1070994.JPG

うーむ、これはおいしい!
P1070995.JPG


エレナ「おかまがヤキモチ焼くとひざがおいしいって本当だね!」あれ?
P1070996.JPG


エレナ「ひざ舐め舐め・・・・」エレナ?おまえなんか間違ってるぞ!

P1070997.JPG


エレナ「悟りを開いてます!」・・・・眠いだけじゃろ?

P1070998.JPG


リモナ、木の切り株に乗ってみる・・・・

P1070999.JPG


リモナ「エレナ?あんたも乗ってみなさいよ!」
P1080001.JPG


エレナ「エレたんでーす!ちょっと変顔で笑いをとりまちゅ!」
P1080003.JPG


そうこうしている間に、御殿場アウトレットに・・・・・・

時は夕暮れ・・・・・・夕暮れの街角♪のぞいた喫茶店♪

石川ひとみ - まちぶせ - 1981
http://www.youtube.com/watch?v=BzjrAtlH3R8

P1080004.JPG



まあ、そんなこんなの旅行でしたとさ!



ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/

ニックネーム リモナパパ at 19:00| Comment(2) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

河津七滝♪&リモナと超えたい♪天城超え♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/


さーて、さてさて。今日はどこいくリモナ達・・・・。
P1070911.JPG


河津七滝?
P1070912.JPG


いらっしゃいまっほー!滝はこちらから。。。。
P1070913.JPG


なぜか・・・季節はずれの紅葉がお出迎え!
P1070914.JPG

おおっ!青春だねえ・・・女学生さん?
P1070918.JPG


無理やり、滝と記念撮影!
P1070922.JPG


リモナご機嫌だねえ・・・・・
P1070936.JPG


光の木々を通り抜け・・・・
P1070937.JPG


また、むりやり滝と記念撮影!
P1070940.JPG


リモナ「イオンだわ!」
P1070945.JPG


エレナ「イーオンって?英語の?」違います!
P1070946.JPG

閉鎖してたので全部の滝は見られませんでしたが・・・・・

エレナ「バニラアイスおいちい」
P1070965.JPG


リモナ「あたいにも頂戴!」・・・・悪い飼い主です。
P1070967.JPG


リモナはバニラがお気に入りかも?
P1070970.JPG




さあ、ループ橋を超えて・・・・天城超え♪

天城越え 石川さゆり 1996年 Ishikawa Sayuri
http://www.youtube.com/watch?v=eK39vyvJ-pw


P1070971.JPG



ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/

ニックネーム リモナパパ at 20:43| Comment(3) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

ありがとう!伊豆高原わんわんパラダイス!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/


ああ、冬休みも今日でおしまい!明日は4時起きー!

冬休みはリモナママに連れまわされ・・・お疲れ気味のリモナパパ・・・・

さてさて、翌朝・・・・・・・

エレナ「エレたんでーす!」

P1070839.JPG


伊豆高原わんパラ名物1000匹のわんこ壁画を抜け・・・・
P1070843.JPG

エレベーターへ・・・・
P1070846.JPG


リモナ「朝ごはんはバイキングなの!夕飯とスタジオ撮影はショートカットね!」
P1070856.JPG



エレナはまだ眠いようです・・・・・

エレナ「フワワワワワー!」
P1070857.JPG


エレナ「むにゃむにゃ・・・・眠いですぅ・・・」

P1070859.JPG

リモナさん?今回は演説しないんですよね?
P1070860.JPG

リモナ「今回は辞めておきます」
P1070865.JPG


バイキング?

P1070863.JPG


リモナママ、セレクト、バイキング
P1070866.JPG


リモナ「あたいらは、ささみ!」
P1070867.JPG


リモナ「ちょいと、お上品にいただくわ!」
P1070868.JPG



リモナパパ、セレクト、バイキング

P1070871.JPG


リモナ「うんめー!」
P1070873.JPG


リモナ「満足だわ!」
P1070875.JPG

食事のあとは・・・・・・
P1070878.JPG


わんわんレースに出場!
P1070885.JPG

動画もあるんだけど・・・・・・
P1070886.JPG


リモナ「パパがめんどくさいからやめとくって」
P1070887.JPG


エレナ「あたちは、タイムが遅くなったわ!」
P1070888.JPG

フィーフィーロメオの名に懸けて!
P1070891.JPG

しかーし、リモナもタイムが遅くなった・・・・・・

リモナは超速かった・・・まっすぐ走ればね・・・・・・・・・

半円を描きながら走り・・・・タイムが落ちました・・・・

P1070895.JPG


じゃあ、帰ろうか!
P1070901.JPG


そんなに急いで駆け上がって・・・・競争ですか?
P1070903.JPG


こうして、わんパラ旅行は終わりました・・・

ありがとう!伊豆高原わんわんパラダイス!

P1070904.JPG

3月にまた行こうかな?わんわんパラダイス・・・・・・・

そんなにいくなら、リゾート会員になったほうがよさげかもね・・・


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/

ニックネーム リモナパパ at 21:05| Comment(1) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする