2012年01月06日

「かたつむり」でおかまがヤキモチ焼いたって?!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/


【告知】リモナとエレナは明日7日、PET博2012幕張ファッションショーに出場します。応援してね!


http://www.pethaku.com/makuhari/



さて、ループ橋を渡り、リモナと超えた天城超え・・・・・
P1070971.JPG


着いたところは・・・・・・

伊豆天城かたつむりへようこそ!
http://www.f-hill.jp/


P1070973.JPG


凝った鉛筆でご注文!
P1070975.JPG

ピザを窯で焼くのよ!おかまじゃないわ!お釜!
P1070981.JPG

エレナ「ねーたん?おかまって?モーホのことか?」

リモナ「お釜よ!お釜で焼くとピザがおいしいのよ!」
P1070984.JPG

エレナ「ふーん、おかまがヤキモチ焼くとひざがおいしいって?モーホが舐めるのか?」

リモナ「だめだこりゃ・・・」

P1070985.JPG


来たよ!「カレーとナン」

P1070993.JPG

「ピザ」も来た

P1070994.JPG

うーむ、これはおいしい!
P1070995.JPG


エレナ「おかまがヤキモチ焼くとひざがおいしいって本当だね!」あれ?
P1070996.JPG


エレナ「ひざ舐め舐め・・・・」エレナ?おまえなんか間違ってるぞ!

P1070997.JPG


エレナ「悟りを開いてます!」・・・・眠いだけじゃろ?

P1070998.JPG


リモナ、木の切り株に乗ってみる・・・・

P1070999.JPG


リモナ「エレナ?あんたも乗ってみなさいよ!」
P1080001.JPG


エレナ「エレたんでーす!ちょっと変顔で笑いをとりまちゅ!」
P1080003.JPG


そうこうしている間に、御殿場アウトレットに・・・・・・

時は夕暮れ・・・・・・夕暮れの街角♪のぞいた喫茶店♪

石川ひとみ - まちぶせ - 1981
http://www.youtube.com/watch?v=BzjrAtlH3R8

P1080004.JPG



まあ、そんなこんなの旅行でしたとさ!



ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/

ニックネーム リモナパパ at 19:00| Comment(2) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

天城越え〜カラオケでよく歌います!
って関係ないか(^▽^;)

暖かくなったら、家族で旅行を考えてるので
参考にさせてもらいますねー。

ほんとは明後日、御殿場アウトレットに行く予定だったのですが
手術になっちゃたので、次回持ち越しでーす。

リップへの応援ありがとうございました。
すぐ元気になりまーす!
Posted by リップまま at 2012年01月07日 01:33
リモナ一家の皆さん、明けましておめでとう。
あら、年末年始は一家で伊豆方面に?
リモナちゃん、エレナちゃん、女なら
やっぱり浄蓮の滝で願懸けなのよっ!
今年はAKBに負けないくらいブレイクしなくちゃね♪

リモナパパさん、「かたつむり」って言うから
エスカルゴの店かと思っちゃいましたよ。
ピザ屋さんだったのね。とっても美味しそう揺れるハート
Posted by まいける母 at 2012年01月07日 13:04