2011年12月28日

「伊豆高原のあそび心」で昭和を体験?!なの?!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

わーい!今日は仕事納めだじょー!明日から1週間お休みだあ!

どっか行くのって?寝正月です・・・・・・


さて、ここは「伊豆高原のあそび心」
http://asobigokoro.izu-kogen.net/

P1070655.JPG


店内はこんなかんじ・・・・
P1070656.JPG


エレナ「ねーたん?渋滞すごかったね!」

リモナ「朝、お家を出るのが遅かったからね。」

P1070658.JPG


クマちゃん「よくきたねえ!ようこそここへ♪くっくっくっくっ♪」

http://www.youtube.com/watch?v=rpp1f1Bcn5I

P1070659.JPG


エレナ「ジュンコ・サクラダ?昭和の歌じゃん!あたち平成生まれだよ!」

リモナ「パパが話の流れでこうなったってさ!」

P1070660.JPG




リモナ「パパは昭和生まれだからねえ・・・仕方ないわ・・・・」
P1070666.JPG


ランチがきました・・・・・

P1070667.JPG



うさぎさん「おいら、バックス・バニーさ!ようこそ!」

バックスバニー(日本語版)2
http://www.youtube.com/watch?v=HYh5fU-tR7c

P1070669.JPG


ねこちゃん「昭和だって言うんだろ?そうだよ・・・」
P1070670.JPG


ちょいと、ギャラリー見学!
P1070671.JPG

エレナ「なんだったんだろう・・・笑話」

リモナ「エレナ?昭和でしょ?行くわよ!」

P1070672.JPG


おおっ、着いた、着いた・・・・・・・・・

おおっ!ここは!かの有名なあ!

P1070652.JPG

また来ちゃった「伊豆高原わんわんパラダイス!」


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 23:44| Comment(7) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リモナパパさんこんにちは(^^)
美味しそうなランチ♪
いつもおソロで可愛いお洋服着てリモナちゃん&エレナちゃんテクテク♪

リモナパパさん今年もお世話になりました。
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さい♪
Posted by yuki at 2011年12月29日 11:14
この間は会えなくて残念でした。お出かけしたタイミング悪かったですぅ(>_<)また県内に来た時は会えるといいですね〜♪(^o^)/
伊豆高原は楽しんできたかな?(*^o^*)
我が家も明日から正月休みで〜す(^o^)
Posted by ハート at 2011年12月29日 21:32
こんばんわ!

あら?美味しそうなランチ♪
伊豆のわんパラいですね!
うちも昨年お邪魔したんです。
続き楽しみにしてまーす!
Posted by かーちん at 2011年12月29日 23:44
パパさんも明日からお休みなんですね。お疲れ様でした。

明日からわんわんパラダイスかぁ〜楽しみですね(^^)v
Posted by dyna0515! at 2011年12月30日 01:01
伊豆高原行ってきたんですかぁ!?
いいなぁ(#^^#)
Posted by ろこまま at 2011年12月30日 01:37
お得意のわんパラ★
リモエレちゃん寒くなかったー?
今年もいーっぱい楽しんだね!
また来年いい年でありますように★
Posted by りくママ at 2011年12月30日 10:04
伊豆高原いいですね〜♪
リモナちゃん・エレナちゃん、
昭和の歌よく知ってたね〜(笑)

今年もあと2日ですね。
良いお年をお迎えください(@^▽^@)
Posted by KAPIママ at 2011年12月30日 11:26