2011年12月27日

FCI東京インターナショナルドッグショー!!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


いやあ、いやいや・・・参りましたね。鉄道網寸断ですわ!

なんとか迂回して自宅に帰宅しました・・・・・・

とある日の日曜日・・・・・・・・

P1070586.JPG


東京ビッグサイトへ・・・・・イベントでーす

P1070590.JPG


エレナ「ねーたん!今年も来ちゃったね!ドッグショー!」

リモナ「来ちゃったわねえ!」

P1070592.JPG


リモナ「ショーにはでないけどね!ショーはなし!」

エレナ「ショーもない!ね!」

P1070593.JPG


おおっ!すごい賑わいです・・・
P1070596.JPG


エレナ「ぬっー!じゃじゃあーん!エレたんでーす!」
P1070602.JPG


リモナ「今年もピコピコボールがあるといいわね!」
P1070600.JPG


リモナ「どう?あたいらのファッション!エレナ?耳がひっくり返ってるよ!」

エレナ「どう?あたちらのハックション!」・・・・あれ?風邪か?違うぞエレナ!

P1070606.JPG


お店は大賑わい!
P1070610.JPG


リモナ「なにかあるかしら・・・」

エレナ「ぴょん吉がいるよ!」

P1070608.JPG


リモナ「うさぎ?」
P1070613.JPG








リモナ「あれもいいわねえ!」

エレナ「リモナねーたん、どれがいいんだよお?」
P1070620.JPG


ほほう・・・
P1070625.JPG

エレナ「エレタンでーす!エレタンの鼻ツンツンでーす!」

P1070629.JPG


ちょいと、サクッと寄って、サクッと帰るのね・・・・

P1070635.JPG


リモナ「パパ?駐車場遠すぎ・・・近くに止めてよ・・・」

P1070637.JPG


まあ、駐車場へ向かってGO!

P1070641.JPG


で、戦利品!ピコピコボールもゲット!
P1070643.JPG


あのぉ〜・・・あのですねぇ〜・・・・・

P1070644.JPG


リモナ「ピコピコボール欲しいんですけどぉ!」
P1070645.JPG


エレナ「ふっ、ねーたん?そんな場合じゃないんだよ!」
P1070649.JPG



エレナ「年の瀬だよ!お正月の準備もしないとね!」
P1070650.JPG


エレナ「獅子舞エレタンに、ぽちっとな!」


P1070651.JPG


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ







ニックネーム リモナパパ at 21:22| Comment(0) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント