2011年12月26日

赤いおっちゃんとクリスマス・パレード!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

サンタ・クロースに導かれ、武蔵小山商店街へ・・・・・パレード・・・

エレナ「サンタ、苦労する?」

P1080101.JPG


サンタ「サンタ・クロースじゃ!苦労するわい!」
P1080076.JPG


ゲーセン・・・・
P1080102.JPG

ママとパパがリモナのおもちゃを・・・さんた・苦労すて、ゲット




さあ、パレードです・・・・

通行人「キャーかわいい!」
P1080106.JPG


リモナ「100可愛い・・・100かわゲット!」
P1080110.JPG


エレナ「意外とみんな、あたちの背中の赤いおっちゃんに気づくのね!」
P1080112.JPG



ちょっと、ママのお買い物で・・・・待て!
P1080113.JPG


エレナ「道行く人があたいら、見て笑ってるよ」

リモナ「笑顔を与えてあげてるのよ!」
P1080114.JPG

エレナ「クリスマスは人が多いね・・・」
P1080116.JPG

通行人「あら、可愛い」

みんな知らない人たちが寄ってきて、あたいらを可愛がってくれました・・・

P1080120.JPG


エレナ「意外と地元で人気あるでしょ?」
P1080122.JPG

微笑む通行人を見つめる二人・・・・
P1080124.JPG


ただ単に・・・笑われているだけかもしれません・・・・
P1080129.JPG


またまた、道行く人に可愛がってもらいました・・・・
P1080134.JPG




自称・・・ムサコのアイドル・・・・
P1080132.JPG


わが町、武蔵小山商店街・・・・通称パルム・・・・
P1080135.JPG


その足で、林試の森公園の森公園へお散歩・・・・・・

あれ?ライ君だ!・・・キャー!いやん!ラブラブ中!


P1080137.JPG



もうクリスマスも終わりです。ツリーの輝きはなくなりました・・・

P1080138.JPG


エレナ「さあ、帰ろう!帰ろう!」

P1080140.JPG

サンタ「ばかもん!今夜の最終便でノルウェーに帰るんや!」

P1080141.JPG


サンタ「成田まで、行っとくれ!」
P1080076.JPG

こうして、クリスマス・パレードは終わりを告げました・・・・

200かわ、達成!

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 22:02| Comment(0) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント