2011年12月25日

サンタ「今夜の最終便でノルウェーに帰らんといかんさかい・・・」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


チャンチャンチャーン♪チャンチャンチャーン♪チャラララランランラン♪

ときたら・・・つぎに来るのはどちらのメロディーでしょうか?

@この曲なら・・・・お歳を召している方ですね・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=bqcmy7lV5V0

Aこの曲なら・・・・若い方でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=GTjZHZYJDGQ


さて、今宵はクリスマス・・・・・・・・
P1080070.JPG


サンタを載せて、エレナ・トナカイは走ります・・・・

P1080071.JPG


そして・・・・クリスマスツリー・リモナも走ります・・・・・

P1080072.JPG




サンタ「トナカイよ!はよーしてくれへんか?あと配達1軒やでー!」

エレナ「チィッ!」
P1080073.JPG



サンタ「今夜の最終便でノルウェーに帰らんといかんさかい・・・」

エレナ「えっほえっほえっほっほ!」
P1080074.JPG


キララ&マリン・・・・・ここじゃ、ここじゃ

P1080075.JPG


エレナ・トナカイ「乗る上って?上に載るの?サンタさん?」

P1080077.JPG


サンタ「ノルウェーじゃ!乗る上じゃないんじゃ!北欧じゃよ!」
P1080076.JPG


肛門絞りと爪きりと足裏カットお願いします・・・・
P1080079.JPG


トナカイ・エレナ「あーあ、プレゼントの宅配、飽きちゃったよ!」

ツリー・リモナ「あたいは、木だわ・・・トナカイ以下よ!」

P1080081.JPG



ツーリーモナ「トナカイは主役のサンタ乗せてるからいいじゃん。あたしゃ脇役」

P1080090.JPG


トナカイ・エレナ「リモナねーたん、トナカイも大変なんだよ!

        この赤い服のおっさん、人遣いが荒いんさあ」

P1080094.JPG


ツリーモナ「そっか・・・ツリーで良かったのかなあ・・・」

P1080087.JPG


ランチがきました・・・・・

P1080091.JPG



ツリーモナ「トリミングも終わったわ・・・」
P1080095.JPG



ではでは・・・・商店街へクリスマス・パレードへ!

P1080097.JPG


サンタ「ほれ!トナカイ!商店街でパレードや!終わったら成田まで頼んだぞ!」

P1080076.JPG


トナカイ・エレナ「わかったよ!赤いおっさん!」

ツリーモナ「厳しいわね・・・・このサンタ性格キツイわ・・・・」


P1080098.JPG



サンタ「ほれほれ!ぽちっとな!忘れとる場合じゃないでー!」

P1080076.JPG


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ






ニックネーム リモナパパ at 21:56| Comment(1) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜〜!!
ツリーモナちゃんもトナカイのエレちゃんもかわいい!!

そして、サンタさんのキャラも楽しい☆

これで商店街に行ったら人気者でしょうね!
楽しみです〜〜!!
Posted by ぱん at 2011年12月26日 01:04