2011年12月24日

日比谷公園に来たじょ!光輝く、ダイヤモンドビール登場!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


日比谷公園近くの紅葉は色づきも終わりかな・・・・

P1070547.JPG


日比谷公園に来たじょ!

P1070549.JPG


ちょっと、遅いランチ・・・・

P1070552.JPG


リモナ「ビールまだかなあ・・・・(リモナは飲まないよ)」
P1070556.JPG


そして、光輝く、ダイヤモンドビール登場!
P1070557.JPG


ビールが燃えてます・・・・・・
P1070558.JPG


サラダがきました・・・・・
P1070560.JPG



さて、ビールでも飲むか・・・キャー!ビールの中に人がいる!!
P1070561.JPG

ランチがきました・・・・・これは、ママの・・・・
P1070562.JPG

パパはこれ・・・アジアンチック・・・・
P1070563.JPG


リモナ「エレナ?後光がさしてるわ!」
P1070566.JPG

エレナ「後光ってなあに?」

P1070565.JPG


日比谷公園の噴水・・・・
P1070567.JPG


黄金色の紅葉だね・・・・
P1070568.JPG


ちょいと・・・お散歩♪

エレナ「待ってよおー!」
P1070569.JPG


くんくん・・・誰かのお手紙読んでるのかなあ・・・・
P1070571.JPG



お池の周りの紅葉はもう終わりだね・・・・
P1070573.JPG


夕方なので日陰なのが残念!
P1070574.JPG

記念撮影でもしようか・・・・紅葉とリモナとエレナ・・・・・

P1070579.JPG


リモナとエレナは後ろをついて歩きます・・・・
P1070580.JPG


帰りは、都営三田線で最寄り駅まで一直線!

ムサコに着いたでー!

エレナ「日比谷公園初めて行ったね!」

リモナ「近いわね・・・・」

P1070586.JPG


日比谷公園、また来たいね!


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 18:00| Comment(0) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント