2011年12月23日

銀座で銀ブラ!!:「Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


とある日の日曜日・・・・ちょっと銀座まで・・・・いわゆる銀ブラです・・・
P1070509.JPG



さすが、銀座!高級だわ!
P1070510.JPG


さあ、どこに行くのかなあ・・・・・
P1070513.JPG


リモナ「着いたわ!」
P1070512.JPG


イヌコレのイベントだったのだ・・・・
P1070543.JPG


エレナ「サンタさんのひげ付帽子だってさ!」
P1070516.JPG


いろんな、わんこがきてました・・・・通りすがりのお友達・・・
P1070518.JPG


リップママ「リモナちゃん?」

リップ専務「リモナちゃんだよね?」

そうです!ブログで有名な!

「Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!」
http://rip0519.blog101.fc2.com/

P1070521.JPG


お会いしたのは、これで2度目です・・・ビールで乾杯していなかったので・・・

気づきませんでした・・・・エレナ・リモナ・リップ専務

P1070527.JPG


リップ専務「試着の仕事中だったんだあ!」
P1070531.JPG


さすが、専務だけあるわね!
P1070532.JPG


クレア「リモナちゃん?」

おっっと、ここにも有名人

「ダックス クレアのHappy♪Life」
http://crea0722.blog54.fc2.com/

P1070538.JPG

エレナ「ねーたん?たくさんお友達にあったね!」

リモナ「あたいも有名になれるかしら・・・・」

エレナ「無理だね!」

P1070546.JPG



リモナは宝石を物色中・・・・・

リモナ「あら、いいわね!」
P1070541.JPG




木々が色づく「銀ブラ」でした・・・・

P1070547.JPG



ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 19:00| Comment(0) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント