2011年12月22日

レインボーブリッジは閉鎖しなくて、いいんですか?

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

さて、明日からは1泊2日の伊豆高原わんわんパラダイスへ旅行です。

http://izu.wanpara.jp/


自動アップにしておきますね・・・・・



さて、着いたところは、レインボーブリッジの見える砂浜!

踊るぽんぽこりんで有名なところ・・・・

『おどるポンポコリン』は、B.B.クイーンズのデビューシングル
http://www.youtube.com/watch?v=-r4DIbDe0DM

違う!踊る捜査線だった!
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 予告!

http://www.youtube.com/watch?v=pIGQQ-A5RSg


P1070475.JPG




リモナは早速ボール遊び

P1070476.JPG


エレナも珍しく走ってます・・・・楽しそう!

P1070478.JPG


リモナの走りはすごい!馬みたい!

P1070479.JPG


リモナのこの必死な形相!
P1070483.JPG


エレたんも!
P1070484.JPG


レインボーブリッジは閉鎖しなくて、いいんですか?

P1070486.JPG


リモナ、全速、全開、いい加減!リラックス!
Shinohara Tomoe - Ultra Relax
http://www.youtube.com/watch?v=vXZOzUrkIbE

P1070487.JPG




そんなリモナとエレナを見て、レインボーブリッジが笑ってました・・・
P1070488.JPG


リモナ!待て!WAIT!
P1070490.JPG


リモナ、お嬢様ファッションで・・・・お嬢台無し!

P1070495.JPG


さあ、ランチにきたところは・・・・・

ばうカフェ bow-cafe
http://bow-cafe.jp/

P1070497.JPG


とりあえず・・・・かんぱーい!
P1070498.JPG


ふと、ビールの中に・・・キャー!心霊写真?
P1070501.JPG

お料理がきました・・・・これはパパの・・・
P1070502.JPG


ママはこれ!

P1070505.JPG


エレナはよくわからないけど・・・嬉しそうです・・・・
P1070503.JPG


リモナはまったりと・・・・
P1070499.JPG



店をでると・・・ボールのオブジェに・・・・・・

こいつら・・・・ボール好きだねえ・・・・

P1070506.JPG


お月様にも、笑われていましたとさ!
P1070507.JPG
ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


ニックネーム リモナパパ at 19:00| Comment(3) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日からわんパラ楽しんできて下さい!!

リモちゃんエレちゃんたくさん走って楽しそう☆
もうちょっと野生に帰ってる!??
めずらしくお嬢さんからワンコになってる気が☆

でも、ランチの時はやっぱり大人しくお嬢さん(>_<)かわいい☆
Posted by ぱん at 2011年12月23日 00:01
リモナパパさんこんにちわ
わ〜〜ぁ
レインボーブリッジ素敵!
リモちゃんエレちゃん砂浜で駆けっこ
走ってるx2ダッシュ(走り出すさま) 楽しそうね
昼間からビールで乾杯・・・・
いいな〜〜
お疲れ様でした☆
Posted by mimiママ at 2011年12月23日 14:21
楽しんでるね(*^o^*)
走る姿もお顔もイキイキしてていぃよ(≧∇≦)でもリモナちゃんチョイト必死のお顔怖いよ〜(笑)
Posted by ハート at 2011年12月23日 20:15