2011年09月04日

リゾート・ライフ!「リゾット・ライスって?おいしいの?」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

浴衣を着て・・・リモナさん?エレナさん?どこに行くのかなあ!
P1040937.JPG

すばらしい壁画・・・その数1000!
P1040938.JPG

通路を通って・・・
P1040939.JPG

また壁画!
P1040941.JPG

エレベーターに乗って・・・
P1040942.JPG

夕飯でした・・・和食です!
P1040943.JPG

リモナ「あたいは、ワンバーグじゃなくて、ササミお願いね!」
P1040944.JPG

お品書き
P1040956.JPG

なかなかですな!
P1040945.JPG

和です・・

P1040946.JPG

エレナ「あたち、眠いよ!」
P1040948.JPG

リモナは、ササミをぺろっっと!
P1040949.JPG

リモナ「和食だねえ」
P1040955.JPG

リモナ「おいしいね!」
P1040957.JPG

リモナは、プールにドッグランのあとなのに、元気です
P1040958.JPG

リモナ「楽しいね!ここ!」
P1040959.JPG

リモナ「ササミに限るわ!」
P1040960.JPG

リモナ「うめーな!」
P1040961.JPG


リモナ「リゾートライフとは、このことだわ!」
P1040962.JPG

リゾートライフ!
P1040964.JPG

エレナ「リモナねーたん?リゾット・ライスって、おいしいの?」あれ?
P1040966.JPG

エレナ?なんか間違ってるぞ!


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ



ニックネーム リモナパパ at 21:09| Comment(12) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
館内はこんな感じなのね〜
伊豆だから海の幸が美味しいだろうね♪
Posted by ステラママ at 2011年09月04日 21:35
通路の景色、水族館みたいですね〜^^
ワンコの壁画が1000枚ってすごーい!
うちの子にそっくりなのもあるのかな揺れるハート
「リゾット・ライス」もやっぱりササミ入りよね、エレナちゃん顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
Posted by KAPIママ at 2011年09月04日 22:06
こんばんは(^^)
リモナちゃんもエレナちゃんも、浴衣が似合ってて可愛いですね^^
こちらのホテルは本当に良い場所ですよね〜
和食も本格的で凄いですよね。
リゾット・ライスかぁ〜(笑)
エレナちゃんのボケ担当いつも楽しいね〜
Posted by 琴音ママ at 2011年09月04日 23:19
浴衣を着て晩御飯なんていいですね☆
ふたりとも可愛い(^−^)

わんバーグよりささみですか!
チョコはわんバーグ大好きです!

本当にご飯もおいしそうだし、とっても楽しそうです☆
Posted by ぱん at 2011年09月05日 00:07
浴衣似合ってる〜(^_-)-☆

とっても可愛いです♪

浴衣着て和食なんて素敵ですね☆
わんこOKの和食ってあんまりないから、良いな〜(^^)/
Posted by yumi at 2011年09月05日 09:29
リモナちゃんエレナちゃん、とっても満足そう☆
浴衣姿カワイイ(*^^*)
Posted by こずえ at 2011年09月05日 09:53
おはよぉ〜デスかわいい

壁に壁画がいっぱいで可愛いですねぇ〜
お料理もとっても美味しそうぴかぴか(新しい)
リモナちゃん達もササミうまうまだったよぉですねわーい(嬉しい顔)
Posted by nao at 2011年09月05日 10:38
こんにちは♪
二人とも浴衣姿が
とっても可愛いですね^^
Posted by チーちゃん at 2011年09月05日 10:46
浴衣姿でのご夕食 風情があっていいですねぇ〜
リモナ・エレナちゃん良くお似合いで素敵です。
夏の思い出…るんるん楽しかったのですね
いいなぁ〜顔(笑)
Posted by クー坊ネーたん at 2011年09月05日 10:54
おぉぉっ!
これは、記憶に新しい、わんパラのレストラン!!
我が家も同じメニューでしたよ〜。

一度でいいから連泊して、和食と洋食を楽しみたいです。。。

二人とも浴衣まで来て和風を満喫したのね。
Posted by かおこ at 2011年09月05日 11:58
やっぱり旅行はいいですね- シミジミ シジミポチっとな 顔(チラッ)
Posted by mame at 2011年09月05日 12:02
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 萌音 at 2014年02月22日 13:35