2012年01月25日

リモナの日記IIIの続き:ブルブル動画

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。
下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとクリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ようこそ、動画見てね・・・・ブルブル!






P1080638.JPG


さあ、リモナの日記IIIに戻りましょう!
http://yaplog.jp/limona/archive/15

ニックネーム リモナパパ at 23:03| Comment(0) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

【最終回:微笑返し】アセラブログ「リモナの日記U」は、yaplog「リモナの日記V」へ引越ししまーす!

さあ、みなさんともお別れです・・・・・・・・・

「ご引越しのお祝い返しは微笑みにして♪・・・・そいつは安上がりだな!」

キャンディーズ-微笑がえし(candies)
http://www.youtube.com/watch?v=NGjrq-NETlc




t02200165_0800060011699533500.jpg

旧auブログ→ライブドアブログ「リモナの日記T」http://blog.livedoor.jp/limona/

アセラブログ「リモナの日記U」http://limona-blog-9253.a-thera.jp/

t02200165_0800060011719010720.jpg

新しい引越し先(明日からこちらに来てね!)

yaplog「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/


使い方がまだわからないし・・・・バーナーも作らないとな・・・・・

DSC_0324.JPG


「リモナの日記V」に遊びに来てね!


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

遂に引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/
ニックネーム リモナパパ at 19:27| Comment(0) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

「かたつむり」でおかまがヤキモチ焼いたって?!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/


【告知】リモナとエレナは明日7日、PET博2012幕張ファッションショーに出場します。応援してね!


http://www.pethaku.com/makuhari/



さて、ループ橋を渡り、リモナと超えた天城超え・・・・・
P1070971.JPG


着いたところは・・・・・・

伊豆天城かたつむりへようこそ!
http://www.f-hill.jp/


P1070973.JPG


凝った鉛筆でご注文!
P1070975.JPG

ピザを窯で焼くのよ!おかまじゃないわ!お釜!
P1070981.JPG

エレナ「ねーたん?おかまって?モーホのことか?」

リモナ「お釜よ!お釜で焼くとピザがおいしいのよ!」
P1070984.JPG

エレナ「ふーん、おかまがヤキモチ焼くとひざがおいしいって?モーホが舐めるのか?」

リモナ「だめだこりゃ・・・」

P1070985.JPG


来たよ!「カレーとナン」

P1070993.JPG

「ピザ」も来た

P1070994.JPG

うーむ、これはおいしい!
P1070995.JPG


エレナ「おかまがヤキモチ焼くとひざがおいしいって本当だね!」あれ?
P1070996.JPG


エレナ「ひざ舐め舐め・・・・」エレナ?おまえなんか間違ってるぞ!

P1070997.JPG


エレナ「悟りを開いてます!」・・・・眠いだけじゃろ?

P1070998.JPG


リモナ、木の切り株に乗ってみる・・・・

P1070999.JPG


リモナ「エレナ?あんたも乗ってみなさいよ!」
P1080001.JPG


エレナ「エレたんでーす!ちょっと変顔で笑いをとりまちゅ!」
P1080003.JPG


そうこうしている間に、御殿場アウトレットに・・・・・・

時は夕暮れ・・・・・・夕暮れの街角♪のぞいた喫茶店♪

石川ひとみ - まちぶせ - 1981
http://www.youtube.com/watch?v=BzjrAtlH3R8

P1080004.JPG



まあ、そんなこんなの旅行でしたとさ!



ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

もうすぐ引越し!「リモナの日記V」
http://yaplog.jp/limona/
ニックネーム リモナパパ at 19:00| Comment(2) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする