2011年10月31日

「釣りロマンを求めて!このあとすぐ!」:釣り人の朝は早い!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


庄三郎丸公式ホームページ:TOP-関東沖釣り情報
http://www.gyo.ne.jp/shou3/

釣り人の朝は早い・・・・・
P1060766.JPG

夜が終わりを告げようとしていた・・・・
P1060770.JPG

そして・・・夜明けだ!
P1060772.JPG

釣り人の朝は、眠い・・・・・

P1060777.JPG

今日も朝日が昇る・・・・
P1060779.JPG

ひとりの釣り人が気取っている・・・お祭りが多いのに・・・
(お祭りとは:釣り人同士の糸がからまってしまうこと。お祭り騒ぎさ。)

ママ「釣りロマンを求めて!このあとすぐ!」
P1060780.JPG

そして・・・・船はでる・・・・
P1060782.JPG

釣り人は海風にあたり、ポイントを目指す・・・・
P1060783.JPG

そして「シイラ」を釣った・・・・
P1060784.JPG

「シイラ、さば、アジ、そうだがつお!」
P1060785.JPG

本命「イナダ」には、会えなかった・・・・


P1060786.JPG


家では娘達が待っていた・・・・
P1060787.JPG

娘達が・・・・・
P1060788.JPG




釣り人は「食する」・・・・「シイラのから揚げ」

P1060791.JPG

釣り人は「食する」・・・・「アジの刺身」
P1060792.JPG

釣り人は「食する」・・・・「サバの味噌煮」
P1060793.JPG


エレナ「あたち達のハロウィンのお茶してますは?」
P1060593.JPG

パパ「明日にしよう!」

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 22:08| Comment(2) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ハロウィン!ちょっとお茶してます!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

子供のときからずっとそうでした・・・・・

サザエさんの楽しげな音楽を聞くと・・・・・

テンションが下がり、落ち込んでしまいます・・・・・

いわゆる、サザエさん症候群でしょうか?・・・・・




さて、リモナが面白い顔をしています!

リモナ「ほっ”!」
P1060540.JPG


リモナ「あたい生クリーム大好き!」
P1060542.JPG


リモナ「うんめいなあ!マンダム!」
P1060545.JPG


リモナ「生クリームはおいしいわ!」
P1060546.JPG


リモナ「ママ!またお願いします!」
P1060547.JPG

リモナ「生lクリームだはっ!」
P1060548.JPG


リモナ「生クリームは、はまるわね!」
P1060549.JPG


リモナ「生クリームもうないの?」
P1060551.JPG


リモナ「エレナ?なあに?」
P1060552.JPG

エレナ「リモナねーたん、よく食べるね!」
P1060554.JPG

リモナ「これよ!至福の時間!」
P1060555.JPG

リモナパパ「おいしい時間だわ!」
P1060558.JPG

リモナ「ねっ!」
P1060560.JPG


エレナ「なにが?あたちダイエット中!」
P1060561.JPG


リモナ「お皿も舐め舐め!」
P1060562.JPG

エレナ「ねーたん?お皿舐めたの?はしたない!」
P1060563.JPG


エレナ「ねっ!ねーたん!」
P1060564.JPG


・・・作成途中に・・・パパがねちゃったので・・・・

取り急ぎここまでアップ


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 22:00| Comment(4) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

★ハロウィン★:愛しの生クリーム!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

やっと、土曜日!お休みですわあ!1週間疲れるね!

ちょっと、東京新聞の素晴らしいこの記事みてね!

被爆ピアノご存知でしょうか?矢川さん所有の。

太田美知彦さんご存知でしょうか?

(東京新聞)原爆に耐えた被爆ピアノ 中原で来月4日にコンサート
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20111029/CK2011102902000041.html


で、10月末ですね!ハロウィンです!

リモナ「今年もこの格好で商店街を歩くんか?」
P1060474.JPG

エレナ「リモナねーたん?去年も歩いたよね?」

リモナ「そーだよ!」
P1060477.JPG

エレナ「1回可愛いと言われたら「1かわ」、2回は「2かわ」ですね!」
P1060480.JPG

リモナ「まあね!年に1回だからね!」
P1060481.JPG


で、商店街に向かう・・・・
P1060482.JPG


リモナは、お得意の白線まっすぐ歩き・・・・
P1060483.JPG

横断歩道を渡って・・・・
P1060485.JPG

ママ「キララ&マリンでお茶しようよ!」

パパ「そうだな!」
KILALA&MARINE CAFE キララ&マリン ドッグカフェ
http://ameblo.jp/kilala-marine/

P1060486.JPG


エレナ「ねーたん?生クリーム食べたいんでしょ?」

リモナ「ケーキセット!生クリーム・ぷり〜ず!」
P1060494.JPG

リモナ「生クリーム!ドキが胸胸!」・・・

それは、クレヨンしんちゃんである!
P1060499.JPG


エレナ「ねーたん、年頃だからね!」
P1060500.JPG

リモナ「ママ!生クリームセットにして!お願い!」
P1060502.JPG

おねーさん「ご注文は?」

ママ「ケーキセットお願いします!」

リモナ「ヤッホー!マジ!ヤッター!」
P1060503.JPG

とりあえず、パパはアイスコーヒーと煙草!
P1060504.JPG

エレナ「リモナねーたん、良かったね」
P1060505.JPG

リモナ「ピンクのソファーだわ!あたい、ピンク大好き!」

エレナ「リモナねーたん?ここメイド喫茶?」・・・違います!
P1060510.JPG

エレナ「待て待てだね!」
P1060515.JPG

じゃじゃーん!ケーキセット登場!
P1060517.JPG

エレナ「お茶の間のみなさん!パパが昨日はブログさぼってごめんねだって!」
P1060521.JPG

エレナ「パパの帰りがいつもたのちみなあたち!」
P1060524.JPG

リモナ「あたいは・・・・」
P1060525.JPG

リモナ「生クリームくるの待ってたの!」
P1060527.JPG

パパ「パパの帰りは待ってないのかあ?」

リモナ「えっ?何が?今それどころじゃないの!愛しの生クリーム!」
P1060528.JPG


エレナ「リモナねーたん?なんだよその目は?ほっぺが落ちそうな顔だね!」
P1060533.JPG

リモナ「今、忙しいの!生クリーム!生クリーム!」
P1060536.JPG

エレナ「お茶の間のみなさん?困ったねーたんですね!」
P1060537.JPG

エレナ「あたちはダイエット中だから、我慢するわ!」
P1060538.JPG


続く


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 20:43| Comment(7) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする