2011年09月30日

TVで紹介された「アップルカスタード」!それはほんの「プロローグ!」さ!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


さてさて、これもまたホンジャマカの石ちゃんがテレビで紹介してました。

パンステージ プロローグ(たまプラーザ) パンラボ
http://panlabo.jugem.jp/?eid=722

「アップルカスタード」目当てです!

P1050400.JPG

放送の翌日だったので、人・人・人!

ぱんが、ない!ない!ない!

P1050401.JPG

エレナ「リモナねーたん、箱乗り好きだね!」
P1050402.JPG

「プロローグ」みなさんも「チェック」してね!
P1050403.JPG

エレナ「ホーッ!アップルカスタード?」

リモナ「こんなに混んでるもの・・・無理よ!」
P1050404.JPG

やはり・・・「アップルカスタード」無理でした・・・・
P1050406.JPG

「残り物には福がある!・・・・たぶん・・・」
P1050405.JPG


リモナ「アップルカスタード!残念だったわね!」

P1050407.JPG

しーらけ鳥ー♪飛んでゆーく♪南のそーらへー♪みじめ♪みじめ♪

リモナ「アップルカスタード楽しみだったのに!」

エレナ「アゲアゲからサゲサゲだね!小松の親分さん?」
P1050408.JPG

リモナ「アップルカスタード!次回に賭けるわ!」
P1050412.JPG

エレナ「ここから近所のkaoruさん?見てる?」
P1050411.JPG

アップルカスタードは、次回に期待しましょう!


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


ニックネーム リモナパパ at 00:00| Comment(9) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

夢にまでみたサッカーボール!・・・やったね!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

どーも水曜日になると木曜日の気分になるのは私だけでしょうか?

なかなか終わらない1週間!

【告知】
スーパードッグカーニバル
http://www.super-dogs.net/

10月9日の日曜日に行きます!初日に行けないので日曜日!

もしかしたら、ファッションショーにでるかもしれません!







武蔵小山ブックカフェ - ハイマットカフェ -HEIMAT CAFE
http://www.heimat-cafe.com/


DSC_0088.JPG


よーし!「空パパをパックって、ビールで、カンパーイ!」
DSC_0091.JPG

すごいでしょ?980円!
DSC_0093.JPG

これも980円!
DSC_0095.JPG

セットでビールが300円!お腹いっぱいになります。
DSC_0097.JPG


さてさて、きたところは、神奈川県!


「スーパービバホーム長津田店」です!
http://www.vivahome.co.jp/vsale/05kan_2265nagatsuta.htm

P1050386.JPG

エレナ「リモナねーたん?また着ちゃったね!」

リモナ「格安だし、燃えるわ!ボッ!」
P1050387.JPG

リモナ「目移りしちゃうわね!トイレットペーパー安いし!」

エレナ「我が家の日用品は、スーパービバホームですね!」
P1050388.JPG

リモナ「あたいの大好きなチーズ!」
P1050389.JPG

リモナ「エレナ!カットチーズよ!」

エレナ「あたちは、ガムがいい!」
P1050390.JPG

エレナ「リモナねーたん?左方向になにがいるよ!」

リモナ「白い物体?なにかしら?」
P1050391.JPG

白いトラ「ガオッー!」

リモナ「売り物ね!怖い猫ちゃんよ!」

エレナ「キャー!越しが抜けた!」
P1050392.JPG

色々、日用品をget!
P1050394.JPG

エレナ「ねーたん?色々買ったね!」

リモナ「今日は、控えめよ!」
P1050393.JPG

リモナの大好きなサッカーボールコーナー・・・
P1050395.JPG

パパ「リモナ?サッカーボール欲しいか?」

リモナ「えっ!買ってくれるの?」
P1050396.JPG

いろんなサッカーボールがより取り見取り・・・


P1050397.JPG

リモナ「本当?買ってもらう!もらう!」
P1050398.JPG

エレナ「リモナねーたん!良かったね!」

リモナ「サッカーボール!ゲットしたわ!」
P1050399.JPG

良かったねえ!やったね!


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ




ニックネーム リモナパパ at 00:00| Comment(5) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ビックリ!!リモナは「水洗トイレ」、エレナは「ボケがいい!」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


リモナは綺麗好き!
P1050667.JPG

必ず左足を水平に上げ「水洗トイレ」をします!
P1050668.JPG

ほら!ここでも!なぜか「水洗トイレ」なんです!
P1050669.JPG


林試の森公園で遊ぶのが大好きです・・・
P1050670.JPG

【動画】



エレナは、運動しないのに・・・喉が渇きます・・・
P1050671.JPG

エレナ「ピンボケのほうが美人かも・・・ボケキャラだし・・」
P1050675.JPG

エレナ「ね!お茶の間のみなさん!」
P1050680.JPG

リモナ「ボールの守備位置に・・・」
P1050681.JPG

リモナ「いつまでも待ちます!」
P1050683.JPG

ちょいと、お買い物につきあえや!
P1050684.JPG

ちょっと、待ってってね!
P1050688.JPG

エレナ「いつまで待たせるんだよお!」
P1050691.JPG

お買い物が終わるまでです!


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 00:00| Comment(6) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする