2011年08月31日

「位置について!よーい!ドン!」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

エレナ「エレナでーす!チャオ!」
P1040753.JPG

エレナ「ここに乗れないから、上がれないの。あたち!」
P1040754.JPG

リモナは上半身浮いてるね!
P1040757.JPG

リモナさん?「位置について!」
P1040762.JPG

「よーい!」
P1040763.JPG

「ドン!」・・・見事に高さのあるジャンプです!

P1040764.JPG

余裕でボールを取りに行きます・・・
P1040765.JPG

「位置について!よーい!」
P1040766.JPG

「ドン!」
P1040774.JPG

ドボーン!ブクブク・・・潜水ですか?
P1040775.JPG

バタフライでしょうか?
P1040776.JPG


ボールをくわえて、スーイスイ!

P1040777.JPG

ボールを取ったら、泳ぎながら、プールサイドにあがります

P1040778.JPG

「位置について!よーい!」
P1040781.JPG

「ドーン!」
P1040785.JPG

これを2、3時間繰り返してました
P1040786.JPG

泳ぎが好き・・・プールが好きというよりは。ボールが好きだから泳ぐみたい
P1040787.JPG

あちゃあ!着水失敗?
P1040797.JPG

リモナは、まるで「かわうそ」のようです・・・
P1040799.JPG

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパ

ニックネーム リモナパパ at 17:14| Comment(13) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

「インターペット2011」松本さんと記念撮影&戦利品!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

リモナ!楽しいね
P1050290.JPG

エレナ「疲れたね!」
P1050291.JPG

ささやかな15:00の遅い昼食!
P1050292.JPG

リモナもエレナもおとなしくいい子にしてました・・・
P1050295.JPG

エレナと遊んでくれたわんちゃん!・・・

着ぐるみの中、暑いだろうに!お疲れ様です

P1050297.JPG

あっ!松本さん!またまた会っちゃった!
P1050289.JPG

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ
http://ameblo.jp/macha-daichi/

☆松本さんからブログupの許可をいただいております!

P1050302.JPG

松本さんとエレナチューしとる!
P1050303.JPG

なかなか写真が撮れません
P1050305.JPG

松本さんは優しいのでお付き合いしていただきました
P1050314.JPG

気さくなところが人気の秘密なのかな?
P1050317.JPG

「ぽちたまの松本さん」
P1050318.JPG

なかなかいいショットが撮れました
P1050320.JPG

いつもpet博のファッションショーの審査員をされています。

リモナとエレナは毎回出場で5回目くらいかなあ!
P1050321.JPG

松本さんのブログをみなさんもチェックしてみてね!

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ
http://ameblo.jp/macha-daichi/
P1050322.JPG

エレナ「楽しかったね!」

リモナ「楽しいねえ!」
P1050325.JPG

首都高大渋滞の中、無事目黒に帰宅!

「戦利品はこれだ!」
P1050327.JPG

「試供品の戦利品はこれだ!」
P1050328.JPG


おしまい

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 18:00| Comment(2) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

インターペット2011で遭遇!「ショコラのわんぱく日記」&「Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です! 」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

昨日、昼過ぎ「ぽちたまの松本さんのブログ」

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ
http://ameblo.jp/macha-daichi/

を見ていたら・・・おっ!幕張で「インターペット2011」開催中発見!

車に乗り込み、幕張へGO!

来ちゃった幕張!
P1050226.JPG

インターペット2011
http://www.interpets.jp/public/

P1050227.JPG


早速会場へ!
P1050228.JPG

リモナ「あたい、メガネ似合うかしら?」
P1050229.JPG

エレナは・・・・よたってます・・・
P1050232.JPG

天使のカートはここでも活躍!
P1050237.JPG

リモナ「パパ!ヨガの眠りの後だから、レスポンス速いね!」
P1050244.JPG

会場はこんなかんじ・・会えなかったけど
P1050245.JPG

i-Dogモデルの「みるくるみのベリーさん」も来たみたい

MILK CROWN 〜2ダックス+TプードルLIFE〜
http://ameblo.jp/milk0101/

エレナ「今回の試着はリモナねーたんがやってね!」
P1050249.JPG

リモナ「そっ、そう?」
P1050254.JPG

ブランド「CRAZY BOO」
P1050262.JPG


リモナ試着・・・・


リモナ「エレナ?あんたも着てみなさいよ!」
P1050266.JPG

エレナ「やっぱり、今回もあたちが着るのかあ!」
P1050267.JPG


着いたのが、最終日の14:00だから3時間しかいられません
P1050269.JPG

ステージは大盛況!
P1050270.JPG

お食事はこちら・・・


P1050271.JPG

ぷりてぃーなお洋服がたくさん!
P1050272.JPG


エレナ「ねーたん好き!」

リモナ「そーかい?」
P1050277.JPG

あれ?あれは?
P1050278.JPG

ミニチュアダックス部門のブログの・・・・・・・

ビール呑んでる・・・・今日は「もんじゃ焼き」じゃないぞ・・・
P1050279.JPG


ショコラのわんぱく日記
http://chocola811.blog79.fc2.com/


Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!
http://rip0519.blog101.fc2.com/

P1050280.JPG

いつもブログみてますよ!
P1050281.JPG

ぽちっとな、しておきますね!
P1050285.JPG

こんなところで会えるなんて・・・・

こりゃまた、たまげた!
P1050289.JPG

いつも楽しそうなブログですが、実際もとても楽しそう!

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 23:22| Comment(6) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする