2011年07月31日

みんなでドックカフェ!【イタリア食堂nono】ここ最高!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

昨日は茅ヶ崎の講演会の後、太田美知彦さんのお誘いをいただき、

中目黒の太田美知彦さんの鉄板焼きのお店「風神」へ!

仲間と呑んだくれてました・・・帰りは午前様さ。。。ふっ。

今日は「ヨガの眠り」でした・・・・二日酔いさ・・・ふっ。


さて、今回はリモナとエレナは車に乗り・・・いずこへ・・・
P1040220.JPG

ハルとさくらも乗ってる・・・・
P1040222.JPG

あれ?このスタンダード・ダックスは?リク!
P1040223.JPG

ハルはご機嫌です
P1040224.JPG

リモナはウキウキ見たい・・・
P1040225.JPG

着いたところは、埼玉県三郷市・・・・・

三郷-イタリアン【イタリア食堂nono】宴会-パーティー-ドッグカフェ

http://www.i-nono.jp/pc/index.html


P1040226.JPG

さあ、入ろうっか!
P1040227.JPG

さくらとハルも行くよ!
P1040229.JPG

うん!リーズナブル!目の前ホームセンターあるし!
P1040230.JPG

わんこメニューもありますよ!

P1040231.JPG

リモナとエレナ
P1040232.JPG

さくら・・
P1040234.JPG

リク!

P1040235.JPG

ハル「僕はなににしようかな。」
P1040237.JPG

ハル「今日はみなさん憧れのホームセンターツアーなのです!」
P1040238.JPG

リモナ、パパとリモナママは運転なので、ノンアルコールビールです
P1040240.JPG

うわああ!ボリューミーで格安のピザにビックリ!しかも安い!
P1040241.JPG

パスタもピザも最高!このカフェ初めてなんですが・・・


お気に入り・・・・常連になりますわ


P1040242.JPG

リク「おれっち、うれしいぜ!」
P1040243.JPG

ピザの大きさわかりますか?

ハルがピザに乗ってお船になりそう・・・・どんぶらこ、どんぶらこ
P1040244.JPG

リモナはリゾットです

リモナ「なおさん?次回はササミメニュー作っておいてね!」
P1040245.JPG

ハル「カフェはいいですね!」
P1040246.JPG

さくらもご満悦です!
P1040248.JPG

リモナ「早くホームセンター行こうよ!」


リモナ?爺さんみたいな顔してます!

P1040249.JPG

エレナ「ホームセンター行こうよ!関東最大の!」
P1040250.JPG

リク「ホームセンター?おれっち、初めてだぜ!」
P1040251.JPG

リク「おれっちもリゾット急いで食べようっと!」
P1040253.JPG


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ












ニックネーム リモナパパ at 22:06| Comment(8) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ニコタマで記念撮影!主役はひめママ!:集合写真は難しいわあ!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


忙しい1週間でした・・・昨日の鼻血ブーには参りました・・・

パパは明日、茅ヶ崎に電車で行きます・・・・

原田真二さんファンつながりの友人が企画した

「今、私達ができること。未来に向かって、命の大切さ講演&ライブ」

に参加します。

竹本宗文さん(写真家、プロデューサー)の講演

「今を行き抜くために」

太田美知彦さん(原田真二&クライシスのキーボーディスト、

      SMAP、AKB、本田美奈子等に楽曲提供)講演

「命の大切さ、被災地での体験」

原田真二さんつながりです。原田真二さんは今日は岡山でライブかな?




さて、にこたまでは・・・・


トロピカルなファッションのひめちゃん
P1040203.JPG

トロピカルですねえ・・・
P1040204.JPG

ひめ「トロひかる?大トロ?おすし食べたいね」エレナか?

P1040206.JPG

ハルとさくらは自慢のカートに・・・
P1040208.JPG


リモナ「あたいは、水玉!天使のカート!」
P1040209.JPG

ひめちゃんは、サクラ号に相乗り・・・「あいのり?ラブワゴン?」
P1040210.JPG

みんなで記念撮影かな?姫ママ?手をどけてください・・・
P1040211.JPG


だからあ。。。ひめママ?リモナとエレナが見えないし・・・
P1040212.JPG

あらあら、ミューちゃんも向こう向いちゃった
P1040213.JPG

どうやら、記念撮影の主役は、ひめママのようです・・・
P1040214.JPG

エレナ「チャオ!ようやく前が見えた!」
P1040216.JPG

リモナママ?写真ピンボケだよ!

P1040217.JPG

なかなかいい写真!あっ、エレナが写ってない」・・・ひめママはいる・・
P1040218.JPG

エレナ?どこ?リモナは写ってるけど・・・・・

すべての写真にひめママは写ってました・・・・・
P1040219.JPG

集合写真って、難しいね!

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 22:32| Comment(2) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

「ニコタマ」ニコニコ!:パパ鼻血ブー!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

お茶の間のみなさん、昨日1日「ヨガの眠り」で頭痛はなくなりました。

会社に行ったらさあ大変!超忙しい!パパだけ!なんじゃあ?

帰りに最寄駅に着いて喫煙所でタバコを吸っていると・・・・

なんじゃあ!こりゃああああ!

右鼻からみたことのない大量の・・・大量の・・・・

大量の鼻血が15分流血じゃああ!

ま、まさか・・・ほにゅらら汚染の初期症状?

ビビリましたわ。通行人の老紳士にティッシュをいただき帰宅!感謝!

お茶の間のみなさんも鼻血多いのかな?



さて、電車でお出かけ着いたところは・・・・・・

「二子多摩川(ふたごたまがわ)」。東京では「にこたま」と呼びます

リモナさん・・・パパこのシャツ見たことないなあ
P1040173.JPG

エレナも!
P1040174.JPG

さくらも!「わしゃわしゃ!」
P1040175.JPG

ハルも!「僕、ここよくここくるんですよ」
P1040176.JPG

ハル「気持ちいい!」
P1040177.JPG

リモナさん?またサッカーですか?ほんと好きだよね!
P1040178.JPG

エレナ?貴乃花みたいな顔してる!どすこーい!
P1040179.JPG

ひめちゃんも一緒だよ!
P1040181.JPG

ひめちゃん?ひめちゃん?近づき過ぎ!
P1040183.JPG

さくら家、自慢のカート!
P1040185.JPG

ちょっと、休もうっか!

エレナ「チャオ!林試の森公園の皆さん、見てる?」
P1040186.JPG

リモナ「あたい、このカフェ初めてだわ!」
P1040187.JPG

3わんショット!左から「さくら、ハル、ひめ」
P1040191.JPG

ミューちゃんも一緒・・・ミューちゃんは男子です!
P1040192.JPG

エレナ・・・・肥満児だねえ・・・
P1040193.JPG

ひめちゃんは、ひめママに甘えてます
P1040195.JPG

さくらは・・・寝てます
P1040196.JPG

ひめ「なに見てんのよ!」
P1040197.JPG

ミューちゃん、カート立ち乗りですか?
P1040200.JPG


トロイの木馬状態で瞑想中・・・
P1040201.JPG


瞑想は続きます・・・・
P1040202.JPG


そんなこんなで、ニコタマ遊びは続きます・・・・・・

あ、そうそう。これテレビで見てみてちょ!



★BS11(BS211)「MUSICA〜音のおもてなし〜」

〜尾崎亜美さんと小原礼さんとの楽しいトークとセッション! お楽しみに!〜

ゲスト:原田真二

◆放送予定日 2011年7月30日(土)21:00〜21:55
http://www.bs11.jp/hobby/102/


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ



ニックネーム リモナパパ at 21:45| Comment(4) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする