2011年06月30日

リモナの【正しい涼み方講座】:エレナ「あぢいよお!ねーたん、なんとかして!」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


今日も暑い1日でしたねえ・・・・・

さあさあ、リモナとエレナ・・・・少し歩こうか?
P1030527.JPG

エレナ「リモナねーたん_?暑くて我慢できないよ!うひゃ!」
P1030528.JPG

リモナ「そうよね!暑いわよね!」
P1030529.JPG


ほら?紫陽花!

P1030530.JPG



紫陽花でも見て、気をまぎわらそうか?
P1030532.JPG

でも・・・・


エレナ「紫陽花見てもあぢいよ〜!」

リモナ「そっ、そうね!」
P1030533.JPG

エレナ「ねーたん・・・あぢいよお!」

リモナ「おうちに帰ったら涼しいから我慢よ!」
P1030534.JPG

エレナ「かあちゃん・・あぢい!」

リモナ「暑くてアホ毛の角が2本生えてきたわ!」
P1030535.JPG

エレナ「リモナねーたん!暑い!あぢいよお!なんとかしてよ!」

リモナ「おうちで正しい涼み方を教えてあげるわ!」

P1030536.JPG

【正しい涼み方講座】

リモナ「これで涼しいわ!」
P1030537.JPG

エアコンの風がちょうどよく当たるのよ・・・この場所よ!
P1030539.JPG

リモナ「あー涼しい!極楽!極楽!マンダムだわ!」
P1030538.JPG

さすが!リモナねーたん!

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 21:13| Comment(6) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

あたいには無理だわ!ベンチに乗れないから・・・・

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

今日は、めちゃめちゃ暑かった。今帰りだし・・・・ね!


エレナ「リクママ、チャピモモさん、メイパパ、みんな見てる?」
P1030510.JPG

エレナ!こらこら調子のるな!


エレナ「なんだよ!銚子は千葉県!」
P1030511.JPG

リモナ「エレナったら・・・またボケたこと言ってるわ!」
P1030512.JPG

林試の森公園のいつもの光景・・・
P1030513.JPG

エレナ「KAORUさん見てる?たまプラ今度行くからね!

しゃくらママお帰りなさい!お土産ありがとう!」
P1030514.JPG

リモナ「あら、いやだ!すっぴんなのよ!」
P1030515.JPG

リモナ「なーんてね!」
P1030516.JPG

お茶の間のみなさん!いつも見てくれてありがとう!

P1030517.JPG

ついでに、「ぽっちとな」も忘れないでね!
P1030518.JPG

ベンチの上のボールを取りたいリモナさん・・・・・

P1030519.JPG

ボールを見て笑ってるリモナさん・・・


P1030520.JPG

リモナ「あたい、登れないから取れないのよお!」
P1030521.JPG

リモナ「ボール取ってくれ!」
P1030522.JPG

エレナ「リモナねーたん?自分で取りなよ!」
P1030525.JPG

リモナ「無理だわ・・・あたいには・・・・ベンチに乗れないから・・・」


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 21:33| Comment(4) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

リモナの「ボールください!」とエレナの「ちょっと間違った応援!」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

梅雨明けた?まだだよね?暑いねえ!

さて、林試の森公園でお散歩・・・「ラテ君」に会いました・・・
P1030484.JPG

「ラテ君」、男前になったねえ・・・

エレナ「チャオ!ライママ見てる?」

P1030487.JPG

エレナとラテ君・・・・・
P1030489.JPG

リモナ?ボールくれと抗議しております!

リモナ「あたい、早くボールしたいのよおおおおおおお!」
P1030490.JPG

リモナ「お願い!ボールください!」
P1030491.JPG

エレナ「リモナねーたん?暑いからお水飲もうよ!」
P1030492.JPG

リモナ「そうよね!暑いわよね!」

エレナ「ねーたん!単純!てへっ!」
P1030493.JPG

エレナ「リモナねーたん?冷やしたミネラルウオーターのお味はどう?」

リモナ「ミネラルウオーター!美味しいわ!カルキ臭くないし」
P1030494.JPG

リモナ「準備はいいわよ!ボールください!」

エレナ「ミミズしゃーん!どこ?」

P1030495.JPG

エレナ「ミミズしゃーん!どこ?」

エレナ?おまえはどこまで行くんだ?

P1030496.JPG

リモナ「早くボールやろーよ!」
P1030498.JPG

ボールを投げるまで・・・じっと我慢のリモナであった・・・


P1030501.JPG

リモナ「お願いします・・・ボールで遊んで!」
P1030502.JPG

エレナ「ねーたん?頑張ってね!草葉の陰から応援してるわ!」

エレナ?間違ってるぞ!「草葉の陰」でなく「影ながら応援だろ?」

P1030503.JPG


リモナ「やったー!ボールさん!・・・でも届かない!取れない!」
P1030504.JPG


エレナ「ねーたん?頑張ってね!草葉の陰から応援してるわ!」

エレナ?だから!間違ってるぞ!「草葉の陰」でなく「影ながら応援だろ?」

P1030506.JPG

エレナ「フンガー!ガオー!」

・・・ちょっとオツムの足りないエレナであった・・・

P1030507.JPG


エレナ「ねーたん?草場・・・・・」こらっ!ええかげんにせい!

P1030508.JPG


エレナ「なにが?・・・

   チャオ!リリーちゃん見てる?愛知のチョコぱんさん見てる?

   稚内のこずえさん見てる?静岡のハートちゃん見てる?」

P1030510.JPG

やっぱり、「エレナは(オツムが)永遠の赤ちゃん」であった・・・・


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 20:22| Comment(7) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする