2011年05月31日

「あたいを足でもてあそぶな!」:靴下の香ばしい匂い!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


今日は肌寒い1日でしたね!会社の帰りの最寄り駅まで歩いていると・・・

綺麗なお花が咲いてました・・・・パシャリ!

image/2011-05-31T19:37:341

家に帰り、リモナとエレナの歓迎儀式のあと・・・・

リモナはママの靴下に夢中です・・・・(携帯カメラには限界です)

image/2011-05-31T20:01:182

リモナ?ママの靴下、どんな匂いするの?

リモナママ「フローラル!」

リモナ「あたいは・・・そいつだけは・・・言えねーなあ!」
image/2011-05-31T20:01:183

リモナ?ママの靴下、お気に入りなの?

リモナ「そっ、そうだよ!てへっ!」
image/2011-05-31T20:01:184

リモナさん・・・どうやらご満悦のご様子・・・・
image/2011-05-31T20:01:185

エレナ「エレナも!」

エレナはこのあとソファーの下にもぐってしまい・・・登場はこれだけ!

image/2011-05-31T20:02:461

リモナ・・・まだ靴下遊び?・・・胴長いなあ!

リモナ「当たり前じゃん!ダックスだもん!」
image/2011-05-31T20:02:464

リモナ・・・足短いなあ!

リモナ「当たり前じゃん!ダックスだもん!」
image/2011-05-31T20:02:465

靴下を放しません・・・

image/2011-05-31T20:03:281

今度は・・・遊んでくれ・・いつものひとコマです。

じゃあ、ロープ遊び・・・綱引き綱引き♪オーエス!オーエス!

赤勝て!白勝て!オーエス!オーエス!

リモナ「パパ?足であたいをもてあそぶな!」

image/2011-05-31T20:04:291

綱引きの動画・・・久しぶりの動画ね(携帯動画には限界があります)





そんなリモナ家のいつもの光景でした・・・

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 20:30| Comment(6) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

激しいリモナ!クールなエレナ!:「明日はきっと・・・出来るよね」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

おばんでやす・・・・今日は風が強く変な天気でした・・・・・

仕事中、雨に濡れたら何故だかヒリヒリしました・・・刺激的な雨ですね・・


パパが帰ってきました・・・・・・

リモナ「お帰りーまんぼ!」

image/2011-05-30T20:30:551

リモナは今日も元気いっぱいです・・・

image/2011-05-30T20:30:552

エレナ?なに隠れてるの?

エレナ「自分なりの可愛いポーズでちゅ!」
image/2011-05-30T20:30:553

リモナはわんわんはしゃぎ、パパは顔中舐められ・・・手を舐められ・・
image/2011-05-30T20:30:554

足もまんべんなく舐められ・・・・・激しいリモナ・・・
image/2011-05-30T20:30:555

リモナ「パパ大好き!」
image/2011-05-30T20:32:251

エレナ?もうねるの?

エレナ「マイペースなものですから・・・」
image/2011-05-30T20:32:252

エレナ「あたちはエレナ様!自由気ままに生きております!」
image/2011-05-30T20:32:253

エレナ「ちょっとクールなのよねえ」
image/2011-05-30T20:32:254

リモナはご機嫌です!
image/2011-05-30T20:32:255

昨日完成した「リモナ・ブランド」のリモナとエレナ!
image/2011-05-30T20:33:291

リモナ「明日は大好きなボールさん遊びしたいなあ!」
image/2011-05-30T20:33:292

エレナ「リモナねーたん!できますよ!

    ミミズ探し!雨の後は見つけやすいの!」

image/2011-05-30T20:33:293

ええっ?!


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 20:57| Comment(8) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

雨の日は・・・つまんない!:新作リモナ・ブランド発表!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

エレナ「雨の日はつまんない・・・・・・・」

image/2011-05-29T17:49:511

エレナ「ママはミシンであたちたちのお洋服づくり・・・・・


     パパはゴロゴロ・・・ごろ寝のパパ・・・・・・・」

image/2011-05-29T17:49:512


Pet博 2011【横浜会場】前回の様子に載ったよ

http://www.pethaku.com/yokohama/previous.html
image/2011-05-29T17:54:401

リモナ「出来立ての新作のリモナ・ブランドの試着よ!」
image/2011-05-29T18:03:302

左がエレナ、右がリモナ・・・そうそう先日サマーカットしたわ!

image/2011-05-29T18:03:303

リモナ「あたいのブランドの新作はいかが?」

エレナ「あたちもいかが?」
image/2011-05-29T18:03:304

エレナ「大雨だから・・・ミミズさん探しできないね!」
image/2011-05-29T18:09:072

リモナ「あたいもボール遊びが出来ないわ!」
image/2011-05-29T18:09:073

リモナ「ガックし・・・・寝るしかないわ!・・・」

エレナ「リモナねーたん?寝ちゃうの?」

image/2011-05-29T18:09:074

東京は梅雨入り後の最初の週末であった・・・・

今年は・・・・長梅雨かなあ・・・・・・


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 18:22| Comment(10) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする