2011年02月27日

「桜も満開!私も満開!」:まだまだ満開河津桜!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


河津桜・・・まだまだもってます・・・

image/2011-02-27T17:48:562

林試の森公園にも、春が近づいています。。。。

image/2011-02-27T17:48:561

リモナ「綺麗ねえ!」

image/2011-02-27T17:48:131

リモナ「桜の花のように乙女の花も短いのよ!エンジョイしなくちゃ!」

image/2011-02-27T17:48:132

エレナ「桜の花のように乙女の花も短いのよ!援助してもらわなくちゃ!」

image/2011-02-27T17:48:133

エレナ「あたち・・また変なこと言った?」

image/2011-02-27T17:48:134

綺麗だな

image/2011-02-27T17:48:135

1ヶ月もすると、定番の桜が・・・・・


image/2011-02-27T17:50:091

image/2011-02-27T17:50:092

image/2011-02-27T17:50:093

image/2011-02-27T17:50:094


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


ニックネーム リモナパパ at 18:34| Comment(10) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お洒落なカフェ「ANEA CAFE 学芸大学」!:ピンキーの「恋の季節」!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

パパは昨日午前様。朝起きて・・・・例のお散歩ツアーに同行

image/2011-02-26T14:05:051

これは後日、紹介しますね・・・・・

image/2011-02-26T14:05:052

後日予告編

ハル君、久々の登場!

image/2011-02-26T14:05:053

おまえさんこと・・・おれっち!リク君・・・・

image/2011-02-26T14:05:054

エレナも・・・・

image/2011-02-26T14:05:055

砂浜?さあ、どこでしょう?予告編終わり・・・・・
image/2011-02-26T14:07:131

お散歩ツアー後にきたところは・・・・・目黒区学芸大学駅近くの・・・・


アネアカフェ
カフェ レストラン ダイニング バー ドッグカフェ

http://dogcafe.jp/cafe/3882.html


image/2011-02-26T14:07:132

入り口にメニューが・・・・

image/2011-02-26T14:07:133

店内は・・・お洒落です・・・

image/2011-02-26T14:07:134

わんこメニューもあります・・・・

image/2011-02-26T14:07:135

ハル「お外がよく見えるよ!」

さくら「わしゃわしゃ・・・リクさんは?」

image/2011-02-26T14:09:242

リク「おれっちは、ここにいるぜよ!おまえちゃん!」

image/2011-02-26T14:09:243

エレナ「リモナねーたん?ここはじめてだね!」

リモナ「そうね!!」

image/2011-02-26T14:09:244

エレナ「あたち、お散歩つかれちゃったよ!」

image/2011-02-26T14:09:245

リモナ「ゆっくりしましょ!」

image/2011-02-26T14:11:501

ハル「おおっ、フェラーリですね!」

さくら「わしゃわしゃ・・・つかれたわしゃ・・・・」

image/2011-02-26T14:11:502

リク「おれっち、ちゃんとおとなしく待てるんだぜ!」

image/2011-02-26T14:11:503

サラダ・・・うまい!

image/2011-02-26T14:11:504

おすすめの「うにとタラバガニのクリームパスタ」

うまいし見た目よりもボリューミーです。

埼玉県からわざわざ、これ食べにくる人いるんだって!

image/2011-02-26T14:11:505

ついでにゴルゴンチーズのピザも・・・うまいけど・・薄いかな・・・・

image/2011-02-26T14:14:131

そこへピンキーちゃんが登場!

ピンキー「あらあ、お待たせしちゃったわね!森にいらしてなかったのね」



image/2011-02-26T14:14:132

リモナ「パパ?昨日の宴会のお酒ぬけた?」

パパ「ビールジョッキ・熱燗、各6杯は呑んだからな!ジッポ忘れてきた」

image/2011-02-26T14:14:133

リモナ「パパ?あまり寝てないよね?眠くない?」

パパ「とっても眠いです・・・」

image/2011-02-26T14:14:134

ピンキー「あたくし、恋の季節!プードルに恋してるの・・・・・ああっ!

     忘れなれないわ♪(忘れられないわ)、

     あの人が好きさ♪(あの人が好きさ)・・・・・」

image/2011-02-26T14:14:135

ピンキー「恋は切ないわ・・・」

image/2011-02-26T14:17:511

ピンキー「恋わずらい・・・・・」

image/2011-02-26T14:17:512

ハル「ピンキーねーさん、恋してるんですね?大人の恋ですね!」

image/2011-02-26T14:17:513

さくら「わしゃわしゃ・・・熟熟女の恋!大人だわしゃわしゃ・・・」

image/2011-02-26T14:17:514

ピンキー「忘れなれないの♪」

image/2011-02-26T14:17:515

ピンキー「あの人が好きさ♪」

image/2011-02-26T14:18:561

ピンキー「夕方森にいらっしゃる?あたくし恋してます・・・」

image/2011-02-26T14:18:562

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 00:00| Comment(1) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

やっぱりパパは午前様:今日は城南島に行くわ!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


エレナ「パパ、お疲れ様!幹事?ってなあに?」

image/2011-02-24T20:18:321

リモナ「うわっ!酒臭いわ!2200に柏じゃあね・・・・

    目黒まで2時間、しょうがないわね!パパ城南島は?」

image/2011-02-24T20:18:322

エレナ「ママとリクさんちとしゃくらんちと行くんだって。

   りくさんからのお誘いだって。」

image/2011-02-24T20:18:323

エレナ「パパ起きれるの?」

image/2011-02-24T20:18:324

リモナ「無理だわね!昼過ぎまで起きないよ!」

image/2011-02-24T20:18:325

パパ「おっしゃるとおりです・・・パパは欠席です・・・」

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 00:00| Comment(1) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする