2011年01月31日

輝くオムツ!:kaoruんち&王禅寺【CURTIS LAKE】カフェ!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

エレナに怒られたのでブログUPしまーす。

遅れましたが、今日、お茶の間のみなさんにご訪問させていただきました


おっ!アリスねーたん!・・・ここはもしや・・・・

image/2011-01-31T18:23:541

エレナ「たまプラーザのアリスねーたんとクレアねーたんちだよ」


image/2011-01-31T18:23:542

クレア「遊びにきてくれてありがとう!うれしいわ!あれ?」

image/2011-01-31T18:23:543

リク「おれっちもきたぜ!おもちゃ!たくさんだぜ!」

image/2011-01-31T18:23:544

あらあら、もうちらかしちゃったあ・・・・・

image/2011-01-31T18:23:545

クレア「クックちゃんでーす!お久しぶりね!」

image/2011-01-31T18:33:271

リモナ「懐かしいわね!あたい、よく遊んでもらったわ」

image/2011-01-31T18:33:272

クレア&リク&リモナ


image/2011-01-31T18:33:273

リモナとエレナはオムツです・・・くーちゃんママが大好き!



image/2011-01-31T18:33:274

階段の動く音の鳴るおもちゃに全員集合!

image/2011-01-31T18:33:275

リモナ!動くな!ぶれる・・・・

image/2011-01-31T18:38:441

みんなでお散歩?その前にパパとママ達おなか空いたってさ・・・・


image/2011-01-31T18:38:442


王禅寺【CURTIS LAKE】へ

image/2011-01-31T18:38:445

わんこOK

image/2011-01-31T18:42:401

こんなかんじ


image/2011-01-31T18:42:402

中は・・・・


image/2011-01-31T18:38:443

なかなかお洒落です。前にはルアーの釣堀があります


image/2011-01-31T18:42:403

パパはこれを食べました


image/2011-01-31T18:42:404

ママはパスタ大盛りです


image/2011-01-31T18:42:405

クレアちゃんとリク君


image/2011-01-31T18:49:372

リクさん?見えないよ


image/2011-01-31T18:49:373

うちの娘達・・・リモナとエレナ・・・オムツはいたまま寝てるし・・・・


image/2011-01-31T18:49:375

「キャー!リモナとエレナのオムツがキラキラ輝いてるわ!」

image/2011-01-31T18:55:541

リモナ「あんまりオムツ、オムツってゆーなよ!」

エレナ「あんみつオムレツ、オムレツってゆーなよ!」

image/2011-01-31T18:55:543

パパ「エレナ?お前また違ってるぞ!」


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

ニックネーム リモナパパ at 22:13| Comment(14) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパのお散歩:わんぱくクラブ&広島市民賞記念パーティー&中目黒のおおたっちのお洒落なお店!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


最近お疲れ気味のリモナパパ・・・「ちょっと旅にでも・・・」

アタイたち置いて、どこいくんだ!


image/2011-01-28T11:08:373

はい、世田谷区民会館です。原田真二さんのライブです・


image/2011-01-29T12:21:531

身障者を支援している団体

「わんぱくクラブ育成会主催」

http://www.wanpaku-club.npo-jp.net/

原田真二さんが賛同し行われたチャリティーライブです。

image/2011-01-29T12:21:532

すごい列です

image/2011-01-31T20:23:211

ライブ前の様子。。。あとは写真NGなので。

身障者の方々を招いてのライブ、

そして身障者の方々とコラボレーションする原田真二さん・・・

優しさやおおきな調和の大切さを説く原田真二さん・・・・・

原田真二さんも身障者の方も参加させたみなさん輝いてましたね


image/2011-01-31T20:21:521

そして、サイン会・・・・・・・

その後「SHINE主催」の「広島市民賞受賞パーティー」を中目黒にて・・

ミュージシャン太田美知彦さん通称”おおたっちさん”の中目黒お店

「雷神」と「風神」で原田真二さんとShine主催でパーティーでした

※おおたっちさんから撮影OKいただきました「宣伝してね!」だって、

おおたっちさんは、原田真二&クライシスの元メンバーです。

デジモンの音楽や本田美奈子ちゃんとの「翼」などで有名です。

キーボードもギターもサックスもなんでもやっちゃうアーチストです

太田美知彦さんツイッター
http://twitter.com/michihiko001123


image/2011-01-31T20:20:461

image/2011-01-31T20:20:462

B1Fの「雷神」はバーです。ここで「SHINE主催の広島市民賞受賞の

パーティーが原田真二さんとShine主催で行われました。


1Fの「風神」は鉄板焼きのお店です。

image/2011-01-31T18:19:044


image/2011-01-31T20:24:161

オーナーの「太田美知彦”おおたっち”さん」

image/2011-01-31T20:26:231

店長はイケメンです

image/2011-01-31T18:20:152


中目黒の目黒川沿いですが、意外とリーズナブルでアットホームなお店です


image/2011-01-31T18:20:151

原田真二さん曰く

「受賞はみなさんを代表して、ただ受賞を受けただけです。

みなさんが受賞されたんです。・・・・真二さんらしいですね」


パパは土曜日こんなんでした

エレナ「パパ?まじめにあたいらの日記作ってよ!」


image/2011-01-31T18:23:542




ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ



ニックネーム リモナパパ at 21:31| Comment(1) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと待っててね!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

image/2011-01-31T05:47:561

ご訪問。ブログUPが遅れてごめんだじゃ!

たくさん写真があるから加工に時間かかるじょ!

ちょっと待っててね!


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
Bad下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとBadクリックでランキングに反映されます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
ニックネーム リモナパパ at 05:52| Comment(9) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする