2010年09月30日

うまうま!コストコ「鳥の丸焼き」!

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


毛色が豊富!多頭飼い対応!ダックスフント専門のステッカー


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
BadポチっとBadクリックでランキングに反映されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
BYリモナパパ

今日のご飯はまるで「クリスマス」のようです!

ママが昼間に初コストコに行ってきました!鳥の丸焼きです!

パパのお祝いです・・・・・・パパ「祝いの逆だろ!異動さ!」

image/2010-09-30T20:47:372

リモナは、鳥肉が大好きです!

image/2010-09-30T20:47:374

食べてみる!うまうま!

image/2010-09-30T20:47:375

エレナも食べてみる?

image/2010-09-30T20:47:373

エレナ!骨はだめ!

image/2010-09-30T20:48:261

リモナ「パパおめでとう!」

パパ「違うの!異動なの!おかげで今の仕事は関係ねーから

   休んでわんパラ行けるかもな!」

ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
BadポチっとBadクリックでランキングに反映されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


ニックネーム リモナパパ at 21:17| Comment(19) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

蓼科わんパラ打合せ最終章:「君(の女装)は完璧さ!」

いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


毛色が豊富!多頭飼い対応!ダックスフント専門のステッカー


ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
BadポチっとBadクリックでランキングに反映されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


続きの続きです!

リモナじゃないよ!リモナのブカブカのお洋服を着替えてるのは・・・・

「リクさん女装中」

image/2010-09-27T07:57:004

じゃーん!リク君!女装完了!「君は完璧さ!」


image/2010-09-27T07:57:005

【動画1】



そこへピンキー姉御が!

「リクさん!いけません!」

image/2010-09-27T07:57:231

リク君「そんなこと言ったってよう。結構これやみつきになるぜ!

腹が締まんないけどよう・・・!」

image/2010-09-27T07:57:232


ピンキー姉さん「女装?・・・まあ、やめなさい!」

image/2010-09-27T07:57:003

リク君「おれっち、女装、結構気にいったぜ!」

image/2010-09-27T07:57:233

おやおや、いつの間にか・・・リモナはちゃっかり王子様の隣へ・・・

女性陣は当日の打合せを始めています。

どこに行く・・・ここ行って,ここも!

image/2010-09-27T07:57:234

「蓼科のわんパラは、和食も洋食もおいしいわよ!
 
あらあ、リモナちゃんちも日経新聞なの?」

あれえ?ピンキーちゃんに直子さんが乗りうつったみたい・・・・

image/2010-09-27T07:57:235

ハル君「ふむふむ、楽しそうですね!」

image/2010-09-27T07:57:451

さくらちゃん「あたち、眠くなってきたわ・・・。」

image/2010-09-27T07:57:462

リモナとエレナも眠いみたい・・・・

image/2010-09-27T07:57:463

ハル君もお寝むみたい・・・・

image/2010-09-27T07:57:464

話がまとまったところで・・「おや?なんだろう?」

image/2010-09-27T07:57:465

「わーい!ケーキだあ!」みなさんとおいしくいただきました!

image/2010-09-27T07:58:171

蓼科わんわんパラダイスJr!楽しみだなあ!

image/2010-09-27T07:58:172

みなさんは、10月15日から17日の2泊3日です。

リモナ家はパパが会社を休めないので16〜17日の1泊2日です。

エレナ「紅葉してるの?紅葉ってなあに?」

image/2010-09-27T07:58:173


おしまい!









ニックネーム リモナパパ at 22:28| Comment(5) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視聴率ダウン!パパのモチベーションもダウン!

今、帰宅したリモナパパです。期末で忙しいのよねえ。視聴率ダウンでモチベーションも下がり気味。アップしようか考え中。
今日はパパもママも寝坊して5時に起きられなくて大変!
会社に間に合ったけど。ちょっとアップアップです。あなたのポチッとなで、やる気がでるかも知れません。アップしても1時間後かなあ。
ひらめき日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。ひらめき
BadポチっとBadクリックでランキングに反映されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


あっ!告知!今週土曜日駒沢公園のわんこイベントにリモナとエレナと参加します。ダイソン掃除機のモニターに選ばれたので、でもダイソン掃除機はもらえません。
日曜日は箱根のわんこイベント運動会に参加しまーす 雨っぽいけど。



ニックネーム リモナパパ at 21:47| Comment(0) | リモナとエレナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする